TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

僕たちの好きだった革命!

c0016905_2405036.jpg
いよいよ、今日28日からKOKAMI@network vol.9『僕たちの好きだった革命』が新宿のシアターアプルにて幕開け致します。今回はキャストも大変豪華です。詳しくは是非、THIRD STAGEのサイトをご覧下さいね。今回も僕は役者さんの演技を全力でサポート出来るよう、音楽制作に専念しております。自分としては、沢山の細かなBGMの中でも最後のエンディングはとても満足なんです。舞台の内容も凄くて、60年代終わりに熱く巻き起こった学生運動です。主演の中村雅俊さんや他全てのキャストが熱い演技を披露していますよ!!!

2007年2月28日(水)〜3月11日(日)新宿・シアターアプル

THIRD STAGE "僕たちの好きだった革命”






KOKAMI@network vol.9
『僕たちの好きだった革命』
2007年2月28日(水)〜3月11日(日)新宿・シアターアプル

企画・原案:堤幸彦 企画・原作・脚本・演出 : 鴻上尚史

出演:中村雅俊、片瀬那奈、塩谷瞬、森田彩華、GAKU−MC、
大高洋夫、長野里美、陰山泰、菅原大吉、田鍋謙一郎、
澤田育子(拙者ムニエル)、武藤晃子(TEAM 発砲・B・ZIN)、
今村裕次郎(らくだ工務店)、藤榮史哉、�橋朋典、
幸田恵里、田実陽子、渡辺淳、木村悟

鴻上尚史が約2年ぶりに作・演出を手がける新作は、
「ケイゾク」「トリック」の堤幸彦とタッグを組んで生み出す『伝える言葉』

堤幸彦・鴻上尚史の共同企画として長年温められてきた本作品が、魅力的なキャストを迎えて、ついに上演されます!
[PR]
by tinybalance | 2007-02-28 02:48 | MUSIC