「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

4/30 at Apple Store SHIBUYA

c0016905_902450.jpg
4月30日の祭日に、渋谷のアップルストアにて夜8時からVESTAX VCI-100というDJソフトウェア用に作られたMIDIコントローラーのデモンストレーションを僕のいつものDJセット同様にTRAKTOR DJ STUDIO ver.3を使い行います。このVCI-100というコントローラーのレヴューも今月号のサウンド&レコーディングマガジンに記事を書いておりますが、とにかく優れものです。普段は現場では外部のDJミキサーを使用しますが、VCI-100があると、外部のミキサーもほぼ要らないという事になり更に進化したDJの環境を手にする事が出来ると思います。
それはそうと、皆さんはご存知か?アップルストアでのデモンストレーションは大体においてとても寂しい、というか、さむいというか、お客さんとパフォーマンスをしているアーティストとの距離が有り過ぎな感があるんですね、、爆音を出せる訳でもないし(音だけが頼りなんだけどね)、、、、良かったらちょっと渋谷にいる事があれば応援に来てくれると嬉しいなぁ!!!(笑)その時は声を掛けてね。 スタートは8時だよ!!!
アップルストア渋谷
VESTAX "VCI-100"
[PR]
by tinybalance | 2007-04-24 08:58 | DJ,LIVE schedule