TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

KAITO DJ MIX for KOMPAKT

c0016905_15573421.jpg
実は、CISCOが日本のエクスクルーシブディストリビューターとなってKOMPAKTのプロダクトを流通し始めます。その中の日本限定版としまして7月27日発売予定でKAITO DJ MIXをリリース致します。勿論ミックスに使用するトラックは全てKOMPAKTより選曲したものとなりますのでとても面白いミックスになると思います。作業自体は正に只今選曲中です!タイトルは『CONTAT TO THE SPIRITS』と決めました。ジャケットなどもKAITO一連のプロダクトに添って作成しようと思っております。また情報をアップデート致しますね。お楽しみに!!!出来れば、リリース後はKAITO DJ MIX TOURを遂行したいと思っております。宜しく!!!!
[PR]
by tinybalance | 2007-04-26 15:58 | MUSIC