「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

いろいろと。

いやいや、色々と書きたい事が沢山あるんですが、何だかいつもの如く気が付くとどんどん時間が去って行くのですね、、、イベントの告知もここでももっとしっかりと書いて行かなくてはなりません。いつもギリギリですいません。最近はMYSPACE/HIROSHIWATANABEMUSICの方でスケジュールはアップしている事が殆どですので、どうぞそちらも必ずご覧下さい。
c0016905_1271435.jpg

では、まず、明日の6/28(木曜日)に再び前回は渋谷アップルストアにて開催されましたVESTAXのVCI-100というDJ MIDI CONTROLERを使用したデモンストレーションを改めまして銀座アップルストアにて行います。今回は前回とはやや試行を変えまして、デモンストレーションはもちろん致しますが、よりツールを細かく説明をDJ ソフトのTRAKTORをサポートして下さっているMIDIAの方と共にする予定です。時間は夜7時〜8時です!!!

c0016905_12333111.jpg

そして、いよいよ6/29(金曜日)は名古屋CLUB MAGOにてイベントをしに行きます。”GENESIS RELEASE PARTY”とわざわざ題して頂いたこのパーティは和えて今回KLIK RECORDSよりリリースをした僕のアルバム(これはもうリリース後約5ヶ月は経つのです)をテーマとして頂けてた大変嬉しいものです。いつもの如く、MAGOには感謝です、そしてこのイベントを実現して下さる全てのスタッフに心から感謝しています。今回のセットは前半LIVE+後半オリジナル楽曲のみ使用したDJ SETを切り離さずにそのまま継続して行います。
この形式でパフォーマンスをするのは今回が初めてなのでとてもワクワクします。是非、お客さんとまた素晴らしい時間を共に出来れば嬉しいです。僕のフォトショーケースも当日プロジェクターで流す予定です。

c0016905_12345427.jpg

それから、自分のブログでのジャケットのアップが大変遅くなってしまいましたが、KAITO DJ MIX CD "CONTACT TO THE SPIRITS"がいよいよ7/20と発売日が迫って参りました。(以前告知した日程よりも1週間早まっています)是非、購入して下さる皆さん、ジャケットの中身にちょっとだけ期待して下さい。中に挿入した写真、かなり気に入っております。(笑)そして、今回はわざわざKOMPAKTのMICHAEL MAYER、そしていつも本当にお世話になっているCISCO HOUSE店の野口さんからのメッセージもCDには添えられる事になっております。ほんとに感謝です。
HMV.COMにて既に予約も出来ます!是非聴いて下さいね。
収録楽曲は全てKOMPAKTからリリースされた作品で、全19曲の以下の通りです。

1 Before Sunset / JONAS BERING
2 Here / GUI BORATTO
3 Puma 2 / DETTINGER
4 Wellen / DIRK LEYERS
5 Supertiel / REINHARD VOIGT
6 All (Remix) / MINT
7 X / MICHAEL MAYER
8 Dreo Auf Dre / SASCHA FUNKE
9 My Grandmotha / DJ KOZE
10 Wenn Musik Der Liebe Nahrung ! / MARKUS GUENTNER
11 Even Angels / SUPERPITCHER
12 Everlasting (Kaito Dub Mix) / KAITO
13 Good Things End / THE FIELD
14 Advance (Prins Thomas Diskotek Miks) / JUSTUS KOEHNCKE
15 Nord / UERGEN PAAPE
16 One Two Three(No Gravity) / CLOSER MUSIK
17 Nitsa Is 11 / FERENC
18 For Penny And Alexis / THE RICE TWINS
19 Winter / ARIL BRIKKHA

今回のミックスCDの為に改めて作りましたKAITO/EVERLASTING DUB MIXも是非楽しみにしていて下さいね。いつかはちゃんとこのミックスも12インチで正式にリリース出来ればと思います。

c0016905_1253421.jpg

次の報告は、BIG IN JAPANのリリースが予定よりも約1週間も遅れてしまったらしいのですが、無事にリリースされました事と、いつも大変お世話になっておりますHMV.COMにて改めましてこのコンピレーションの制作の経緯、そして各作品のコメントを僕自身でさせて頂いたページがありますので是非ご覧下さい。
HMV.COM<ギリシャ発 ヒロシ・ワタナベ選日本人コンピ>


c0016905_1321239.jpg

最後の報告は、告知が遅くなってしまいましたが、クルーエルレーコーズよりリリースされております、KAORIのIN MY HEADという楽曲のオリジナルを僕がプロデュースしております。KAORIちゃんとのプロジェクトではいつも僕のプロジェクトとはまた一点してアダルトテイスト満載の心地よいハウスを心がけております。良かったら是非聴いて下さい。因みに8/3にはLOOPにてリリースパーティでDJもしますよ。


06/29/2007 - MAGO (NAGOYA)
GENESIS release party (LIVE and DJ set)

07/07/2007 - seco (TOKYO)
TOSHIYUKI GOTO ALBUM RELEASE PARTY (KAITO LIVE)

07/16/2007 - amate-raxi (TOKYO)
KAITO DJ

08/03/2007 - LOOP (TOKYO)
KAORI release party (DJ set)

08/04/2007 - MEGAHERTZ (FUKUOKA)
dimension vol.3 (KAITO DJ MIX TOUR #01)

08/11/2007 - YELLOW (TOKYO)
EMMA HOUSE (DJ SET)

08/25/2007 - Hi Blue Beach Cafe Teria (AICHI)
feb PRESENTS Beachside Day Party「Sunset Ocean」(KAITO LIVE)

[PR]
by tinybalance | 2007-06-27 13:02 | DJ,LIVE schedule