「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

KOMPAKT TOTAL8

c0016905_13232994.jpg
KOMPAKT TOTAL8が手元に届きました!
今回はKAITOのSOUL OF HEARTの別ミックスが入っております。(随分前にDJ様として作っていました)
基本的な上モノはいじらずにシンセを少々追加して、
ビートやベースラインなどは完全に新しくしています。良かったら是非オリジナルと聴き比べてみて下さいね!
c0016905_13234321.jpg
(MacのPhoto Boothで内蔵カメラにて撮影をしています、僕の手が入ってしまってますね。笑)

7月15日日曜日には、原宿にオープン致しますVESTAXの新しいショップ、「VESTAX TO THE CORE 」にてオープニングレセプション内でTRAKTOR + VCI-100によるDJを致します。時間は6時から約1時間の予定です!現段階では1台しかない僕の要望を聞いて頂きVESTAXに特注して頂けたNEW VCI-100(ブラックボディにLEDライトを特別に色を換えてもらっています)を披露致します!

7月16日 - amate-raxi TOKYO, (HIROSHI WATANABE DJ SET)
もとSIMOONにあたるAmate-Raxiにて月曜の祭日に行われるアフターパーティでDJ出演致します。
僕は夜9時半から約2時間のセットです。是非良かったら終電まででも遊びにいらして下さいね。

それから、その翌日7/17より2週間の予定で先日のギリシャへ引き続き、再びDJ TOURをして参ります。
今回は7公演の予定です!

2007年7月20日 - chania, crete
2007年7月21日 - mykonos island
2007年7月22日 - santorini island
2007年7月26日 - corfu
2007年7月27日 - louts,  athens
2007年7月28日 - heraklion,  crete
2007年7月29日 - carystos island

戻って参りまして8月からは少しずつKAITO DJ MIX TOUR in JAPANを決行致します。
本格的には9月に入ってからとなりますが、是非ぜひ沢山の場所へ行ければと思っております。このツアーは11月初頭位まで続きますがそれぞれの場所での皆さんとの出会いをを楽しみにしております。また詳しい日程はアップしますので。
7/20、いよいよCONTACT TO THE SPIRITSリリースします。是非、聴いてみて下さいね!!!!!
では。
[PR]
by tinybalance | 2007-07-12 14:01 | DJ,LIVE schedule