「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

2008 Re-Start!!!!!!!

c0016905_435230.jpg

皆さん、ブログでのご挨拶が大変遅れてしまいました。
ほんとにすいません、、、
2008年もどうぞ宜しくお願い致します!
今年の豊富はと言えば、一番は作品作りに専念したいと思う事です。
音楽、写真、そしてより新しいもの含め、頑張ります!
それから、やはり、地球環境に対する意識をより一層高め、一人一人が何が出来るのかを深く考え、実行してゆきたいと思っております。

タイトルに「2008 Re-Start!!!!!!!」と題したのは、意味がありまして、、、
気持ちを新たにちょっとブログの書き込みを今年からは頑張ろうではないか!と決めました。
読んでくれている人は、またまた口ばっかり〜と思っているかもしれませんが、出来るだけより気軽に軽快に更新をする事を決めております!はい。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

c0016905_5581694.jpg

先に、ライブ、DJの情報を急ぎで告知します。(ごめんなさい急で)
まずは明日1/25(金)なんですが、代官山UNITで僕のQUADRA名義とても長い間お世話になりましたFROGMAN RECORDSのクローズダウンを締めくくるべく関わったアーティストが勢揃いで出演するイベントがあります。僕もQUADRAでの最後のLIVE ACTとなると思われます。プレイする時間は30分前後と短めですが、代表作はプレイしようと思っておりますので是非、遊びにいらして下さいね。昨年の末に実はFROGMANから「Fine The Best of Frogman」という2枚組のコンピレーションも出ております。その中にはQUADRA名義の未発表曲”DIFFUSION OF LIGHT"という曲も収録されておりますよ〜。
イベント詳細は>FINE : Frogman “Cold Sleep” Party

c0016905_5554924.jpg
そして、2/2(土)には渋谷CLUB ASIAにて久しぶりにDJをします。こちらはPulumeというイベントです。僕はラウンジでのDJ SETなのですがサウンドシステムも追加して、音の環境は整えてもらえる予定です。SET内容は自分の作品を中心にした選曲でいこうと思っております!こちらも是非、遊びにいらして下さいね。
詳しくは>CLUB ASIA Shedule


只今、朝6時です。もうすぐ、子ども部屋の目覚ましが鳴りひびき、ギャングたちが目を覚まし、起きて来るよ。また1日の始まりですね。
[PR]
by tinybalance | 2008-01-24 06:12 | SITE NEWS