TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

日曜日

c0016905_342414.jpg

いやぁ、UNITのFROGMAN FAINAL EVENTは無事に終わり、かなりの沢山のお客さんで盛り上がりましたね。久しぶりに会う人たちばかりで可笑しかったです。写真で後日また報告をします。

昨日はブログの更新をしようと試みましたがあまりに疲れ、子ども達に追われながら夜はそのまま眠っておりました。(苦笑)イベントの後、二日間は再び昼夜を逆転させるのが大変で完全に時差ボケ状態に陥ってしまうのですね、、、昨日はイベント終了し、自宅に戻ったのが朝7時半、そのまま昼12時半まで寝ました。今日もまだ時差ボケですが、朝起きたら、な、なんとも、ある大切な知り合い夫婦からブログアップ毎日更新促進運動が昨晩11時50分頃、携帯メールに入っているではないですか、、、、その時は既に熟睡していました。(笑)彼等には僕は毎日更新すると宣言してしまっているので、、、悔しくも昨日は更新出来ずでした。

photo *先週末、昭和記念公園に少しだけ遊びに行った時に撮った大きな立派なモミの木、そしてその真上にはお月様が!何だか幻想的でした。







c0016905_5561131.jpg
今回の僕のとてもシンプルなLIVE SET。
c0016905_556191.jpg
c0016905_5562932.jpg
c0016905_5563944.jpg
フロッグマンの健吾さん、お疲れさまでした!
[PR]
by tinybalance | 2008-01-27 14:12 | MY SELF