「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

やる気。

c0016905_3402432.jpg

最近はずっと毎日スタジオにこもり、曲を作り続けているね。
振り返れば多くの作品を作り続け、出し続けて来た自分がいて、
その時のペースに比べれば自分の年齢やそれに伴う様々な事柄から毎日毎晩スタジオで、
というのは決して多くはない。だけど、今は自分の中で一昔に感じていた、勝手に湧いて出て来る躍動、
欲求が感じられる。それには素直にとても自分に嬉しく思うんだ。
人にはその時、その時にしなくてはならない事があり、あるハードルを一つ一つと越える度にまたやってくるものだ。
僕は常に、幸せだと感じる事と、辛い、苦しいと感じる事を同じレベルでいられる様に努めている。
どちらかだけではとても生きていてそれこそバランスが悪い。はずだ。
だから、本当の幸せとはその裏にある同等の真逆な力も作用しているのだと思う。
ある本を読んだ時にとても大切な事が書かれていた。
それは、不安や恐怖という気持ちは唯一、人間が作り出した全く必要のない感情だ。と。
そう信じたいね。
僕の今の感情はポジティブに、ただ前を見ているだけ。
人生とは、本当に儚く、とても短い。本当に短いんだと思う。
全国の1971年生まれのみんな、そう今思っているでしょ?
この年に生まれた僕らは今年、もう37歳になるからね。そう思っていると思うよ。
やるしかないね。ただ、ひたすらに。
自分の生きたい道を突き進む。
そういう生き方が出来ていれば、決して死を迎える時に後悔はしないだろうね。
僕は絶対にその時に後悔をする人生は歩まないよ。

みんなもそう思うでしょ。



今日の夜は、久しぶりのCLUB ASIAです!
僕は3時からクローズまで。
音の中に浸りたい人、何もかも忘れたい人、もしくはとてつもなく何かを考えたい人、
是非、足を運んで下さいね。


photo* 2年前、5歳のユウセイ。お台場の公園にて、見事な涙を二つ頬に付けていた。最高の瞬間だったと思う。
[PR]
by tinybalance | 2008-02-02 15:32 | DJ,LIVE schedule