「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

月曜日、、、

c0016905_3392547.jpg

また週が明けますね。
昨日のCLUB ASIAでのPULUME,とても楽しかったです。
遊びに来てくれた皆、ありがとう。とてもアットホームな感じで良かったと思います。
イベントが終わり、電車に乗って戻ったのはもう7時半頃、すっかり雪に覆われた景色でしたね。
子ども達と雪遊びして写真を撮りたい!と思いつつ、完全にダウンして夕方まで寝てしまった。
仕方が無い、、、でも後で聞いたら案の定、とても楽しそうに公園で雪遊びしてたらしい。
子供にとっての都会での雪は格別スペシャルな日となるんだよね。
2月3日、節分。
我が家でもやりました!『鬼は外、福は内』
でもその後の掃除が大変だよね。(笑)
子供に戻りたいなぁ。

そうそう、IBADANへ制作をしていた32PROJECTの曲、完成してます。かなりの自信作です!(笑)
この曲は実にもう2年以上前にオリジナルとなる曲をIBADANのJEROMEと共に僕のスタジオで作っていた作品で、
今回作ったのはその別バージョン。オリジナルは二人で作った作品、今作は僕が一人で作った全く別のサウンドになってます。
タイトルは『DRUMMING』出るの楽しみにしててね。


photo* 約1年前のヒリイくんです。こどもの体系って、ほんとに可愛いんだよね。頭が大きくて手も足もみんな大きくてプニョプニョ、ヒリイも今年の夏で4歳だから、そろそろ体つきもお兄ちゃんへと変身していくのだろうな。(ちょっと寂しい)
[PR]
by tinybalance | 2008-02-03 23:57 | MY SELF