TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

KAITO new track

c0016905_3203821.jpg

少しずつだけど、春が近づいて来ていますね。
家の前にある公園の梅の花が咲いて来ていますから。
昨日、今日と実はKAITOの新曲を作っています。先程、完成です。
以前から実はこの曲はKAITOのライブの時だけプレイしていた未発表曲だったのですが、
遂に、その作品に再び手を施し、納得の行く作品となりました。
アルバム製作の方は、順調に進んでいて、今は色々な事を同時進行で行っています。
今週末、再び、曽我部くんの歌を録り、いよいよ制作の佳境を迎える段階へと入っております。
KAITOの新曲ですが、KOMPAKTさえOKしてもらえれば僕は以前のミックスCDにのみ(Contact to the Spirits)
入れていた『EVERLASTING DUB MIX』とのカップリングにしてリリースをしたいと思っています。
そう出来る事を願っています。
新曲のタイトルはもう決まっています。
『ALIVE』
シンプルだけど、生きて行くという強い心を曲に込めています。
今の自分の気持ちがそのまま曲へと映し出されているかもしれませんね。


photo* 約2年前の1歳半の時のヒリイくんです。この笑顔はとても素敵でした。
いつまでもこんなに良い笑顔で生きて行って欲しいです。彼なら大丈夫だな。(笑)
(GR DIGITAL)
[PR]
by tinybalance | 2008-02-06 03:26 | MUSIC