TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

まだまだ。

c0016905_3475861.jpg

昨日は午後、ずっとレコーディングを曽我部くんのいつも使用している都内の某スタジオにて行っていました。
一応予定では歌を録り終えるのが目標でしたが、今日の夜も引き続きレコーディングします!
完璧主義なもので、なかなか終わりません。(笑)
というか、とにかくこの作品を出す為の気合いは自分でも相当なものだと実感しています。
理由はなく、ただそう思うのですね。
色々なタイミングの重なりでしょうか、、何かを感じます。

早く、少しでも早くリリースして皆さんに聴いて欲しいと思っております。
今日も作業頑張ります。

解斗は今日、朝起きたらお腹が痛い、頭痛がすると、学校を休みました。
早く良くなります様に。


photo* 公園の名前を忘れてしまったけど、多摩川の近くの公園です。古墳があるところでとても雰囲気あります!ユウセイもヒリイも何処からでも飛び降ります!

思い出した、玉川台公園だった。
[PR]
by tinybalance | 2008-02-14 10:56 | MUSIC