「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

明日は、

c0016905_3351339.jpg

明日、2/16は静岡の袋井市にある『VAL-BALO』というクラブでDJをします!
是非、静岡近辺の皆さん、良かったら遊びにいらして下さいね。初めて行く場所なのでとても楽しみです!
このクラブは昨年にオープンしたてらしいです。相当サウンドシステムにはこだわりがあるオーナーさんなので、
プレイするのがとても気持ち良さそう!

ところで、昨日はバレンタインデーだったんですね。完全に忘れておりました。
初めて女の子からこの日にチョコを貰ったのは確か、小学2年の時でしたね。(笑)
何だか、その時は僕と、友達と、二人でその子のお家に来てと呼ばれ、
その女の子のお母さんが後ろに立っていて、ニコニコしながら『渡しなさい!』って感じで。
僕も友達も初めての事に少し戸惑いながらも、心の中で、『バレンタインとは女の子からチョコを
貰える日なのか、、、恥ずかしいけど、嬉しいなぁ、、、』とつぶやいていた事を思い出しました。
初めての体験がお家に呼ばれてというのは今思うと可笑しいね。(今の解斗と同じ年の時だな)
海外では様々なバレンタインデー、日本では男の子がもらう日だけど、それは色々で、、、、
いつの間にか、ホワイトデーというものも出来、お菓子会社の戦略に全国民が罠にハマったのか、、、、
皆さんにとってのバレンタインデーはどうですか?
苦くも甘い沢山の記憶がありますよね。(笑)
小学校、中学校、高校と、この日になると、放課後、なかなか帰らない男子たち!
(僕もそうだったな)(笑)
解斗は昨日、アホな事に風邪で学校を休んでしまったから『チョコもらえなかったじゃないかぁ』と
思わず言ってしまったよ。(笑)でも、ちゃんと、今日、児童館で解斗はきっと女の子から貰えるだろう!
悠ちゃんはまだだろうなぁ、、、
我が家ではママから男4人にチョコのケーキを頂きました!(笑)


photo* 引っ越しをする前、毎日遊んでいたプリン公園に子ども達と自転車で向かいました。写真は悠ちゃんです。(2007年の暑い夏)



レコーディング、日程が変更し、来週になったので昨日はしてません。
でも、いよいよ後はラストトラックとなる曲の歌を録り直すだけとなっております。
[PR]
by tinybalance | 2008-02-15 12:14 | DJ,LIVE schedule