TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

モスクワにて

c0016905_15211055.jpg

そうそう、書き忘れてしまっておりましたが、
来月再びモスクワに行って参ります。で、今回は何ともとても僕にとって嬉しい企画をして頂き、
SHANTIという素敵なクラブで二日間の特別な公演を設けてもらい、1日目がライブ、2日目がDJ、
そしてその期間中僕の写真の展示をして頂けるというものです。
この場所はフロアが幾つもあり、実際のメインフロアは地下の奥にあったり、1階にはカフェスペース、
食事スペース、バースペース、と相当大きな所です。
当日はTINY BALANCE DVDも流す予定ですが、その他、最近の新しい作品も新たにまとめ展示したいと思っております。
今回の素敵なイベントの経緯には、今まで僕をずっと呼んでくれていた現地のオーガナザー兼DJのBORISという
ロシア人の方との親交の中で、彼自身が写真を撮る事が大好きな事で現地に行く度に僕の写真を見せていた時に
アイディアを出してもらえました。とても嬉しい事です。
昨年6月ギリシャで行ったBIG IN JAPANの時にも大きなスクリーンに写真のスライドをしながらDJをしたのですが、
今回は更にその時以上に写真をしっかりとイベントの中でお客さんに見せる事が出来ると思うので、
とても期待しております。


ミックスダウン、非常に順調に進んでいます。



photo* 約3年前の悠生!お気に入りのお面をかぶり、ポーズ取ってます。(笑)
[PR]
by tinybalance | 2008-02-21 15:24 | DJ,LIVE schedule