「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

2nd Day ~ back to Tokyo

無事に戻って参りました。
二日目のDJも最高でした。とても心地よく、お客さんとのコミュニケーションが
音楽を通じて出来た事が何よりも嬉しかったです。DJ終了後もフロアの皆と話したり、
写真を撮ったり、踊ったりと盛り上がって今回のイベントは無事、全て終了しました。
また、モスクワに行きたいと思います。

帰りのヒコーキで隣り合わせた一人の日本人青年と出会いました。
彼はとても気さくに僕に『ご旅行ですか?』と座った瞬間にこちらを向いて話し掛けて来てくれた。
僕は心の中で、オッ、中々素直そうで感じの良い青年だなぁと思い気が付くと延々と二人で色々な
話をして盛り上がっていました。彼は北海道出身の学生さんで、聞くと今回は卒業旅行の帰りだと言う。
同行していた友人とは別の便でそれぞれ戻るらしく、正にこれから立派な社会人へと旅立つ前の最後の
とても意味深い旅行の帰りだったのだ。僕も何だかそんな彼と出会えた事にとても嬉しく思い、
彼の歳から今の自分の歳へと生きた自分自身の人生話などをして僕なりに彼へとエールを贈った。
初めに感じた彼への感触は正に正しく、彼自身の生い立ちを聞くと何とも素晴らしい家族に囲まれて育って
来ている事が伺えた。大学院を卒業の歳なので24歳であった。でも彼の接して来る自然な態度はとても
素晴らしく、心がとても奇麗に思えた。初めて出会った時こそ、相手へと取る自身の態度とは普段からの全てが
見事で丸出しになってしまうのだと思うのだけど、彼は社会人に成る前で既に人格という物をしっかりと
作り上げているとても素晴らしい青年に思えたよ。
人とは心の中に正しくキャリア、精神の年齢があるのだとまた感じた出会いだったな。
自分ももっともっと磨き挙げたい。

さて、いよいよ明後日3月13日は僕のアルバムのマスタリングの日です。この作業が終わったら早々にジャケット制作に
移りたいと思っています。完成と言いつつ実はギリギリまで曲の修正やってますが。

今週末は京都にDJで参ります!
[PR]
by tinybalance | 2008-03-11 23:22 | DJ,LIVE schedule