TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

マスタリング

只今、都内のM's Diskという所でアルバムのマスタリングをしている最中ですよ。
順調に進んでいます!!!!!
嬉しい〜。
今朝の5時半まで直していた作品もあり、滑り込みセーフでした。
でもここまでの道のりを振り返り、感無量でございます。(笑)


c0016905_131427.jpg

マスタリングは夜11時を回り、無事全て終了致しました。
後半は曽我部くんもバンドのリハを終えてからスタジオへ駆けつけてくれた。
その後、じっくりと楽曲のタイトル、アルバムのタイトルを決めました!そして、終了。お疲れさま〜!
スタジオにて記念撮影!気持ちは元気なんだが、やはり顔は二人とも疲れてるなぁ。(笑)
アルバムの必要な話を終えた後、話はLIFE LINEの今作制作を担当してくれている本田氏と僕と曽我部くんとで子供話で盛り上がり、
小学生という子供の成長過程に付いて多いに盛り上がりを見せました。
(アルバムキーワード>>>皆36歳父親同士)
1971年生まれの全国のパパ達、共に頑張ろうではないか!!!!!(笑)

明日はタイトル、楽曲名などを書きます。
では!
[PR]
by tinybalance | 2008-03-13 18:38 | MUSIC