TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

KAITO : ALIVE/EVERLASTING DUB

c0016905_148321.jpg

KAITOのニューシングル『ALIVE』、予定よりも少々KOMPAKT側のスケジュールが遅れてましたが、
4月半ばのリリースとなります。正式な日程は直ぐにまた書きたいと思います!!!
今回使用した写真は、見て直ぐに分かる方もいると思いますが、ミックスCDのジャケットの中に挿入していた写真です。
とても気に入っておりましたので今回は表紙にしました。丁度太陽の下で走っているのがカイトで、その後ろを追ってユウセイも
ヒリイくんも写真の中におります。

Photobucket

それから、書き遅れてしまいましたが、ギリシャのKLIK RECORDSからリリースされております、
最新のレーベルコンピレーション”One Nation vol.3”の中に僕の新曲が入っております。
タイトルは『ONE DAY.... YOU WILL SEE, YOU KNOW』。
是非、聴いて下さいね。約13分の大作です!KLIK RECORDSのマイスペースサイトで試聴も出来ます。
[PR]
by tinybalance | 2008-03-27 01:46 | MUSIC