「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

春になりましたか?

c0016905_11191090.jpg

やっと春になった様な天気ですね今日は。
でも北風が強くまだまだ寒くは感じますね。
関東地方の桜はもう何処もほぼ満開でしょうか。本当に毎年毎年、
この時期になりますと何と奇麗な花なんだろうと、見とれてしまいますよね。
日本では4月というのが学校でも仕事でも節目ですが、この春到来を感じながら、
そして美しい桜を見ながら再び新しい気持ちへ変える事が出来る事はとても素晴らしい事と思います。
新入生、そして新しく社会人となる皆様にとって素敵なスタートとなり、
素晴らしい1年が迎えられます様に!
家の目の前には児童館、公園があり、子ども達の元気で弾ける平和で幸せな声が鳴り響いており、
ついつい微笑んでしまいます。
携帯ゲームなんか持たずにガンガン外で遊びまくれ、子ども達!!!!
大人になればいくらでもやりたければやれば良い、だけど、今しか出来ない事を今して欲しい。
子供には子供の必要な事が沢山あるよ。
それは携帯ゲームを手にする事では無いと、僕はやはり思うのです。


PHOTO* 2006年の夏のカイト。夏になるといつでも真剣に虫を採る事しか考えなくなります。(笑)
[PR]
by tinybalance | 2008-04-01 11:21 | MY SELF