「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

aaaaa,,,

c0016905_4424673.jpg

ああああ、更新が出来ずでした〜。
現在、様々な作業が集中している為気が付けばこんなにもブログを書いていませんでした。
すいません、、、舞台音楽の制作を二つ同時に行っている状況で、ライブやDJでした。
YELLOWのKAITOライブ、そして、昨日は寒かったですけど、お台場での渚ではKAITOでの初のアンビエントを
意識したライブセットで試みました。結果はとても良く、自分でも新たなライブの可能性に驚きました。とても良いセットでした。
また是非、アンビエントライブ、行いたいと思います。

その間に、無事、ヒリイくんも幼稚園生となり、ホッとしております。
まだまだ園に慣れるのは時間は掛かると思いますが、
そこは3番目です、カイト、ユウセイとは違い始めからかなり飛ばし気味です。
入園祝いに、ヒリイくん待望の仮面ライダーの変身ベルト(現在は仮面ライダーキバです)
その名も”キバットベルト”をプレゼントしました。
もう完全に成り切っています。変身するのにかなり時間を要しておりますが、(笑)顔が本気です。
ベルト装着したヒリイくんも近日お見せしたいと思います。
ユウセイも実はそのベルトが羨ましいらしく、こそこそと子供部屋に隠れて持って行き、装着しておりました。(笑)
何を隠そう、僕自身も保育園、小学生の時にはベルトをして何処でも変身をしていたクチですからね、気持ちはホントに分かるよ。
子供が成り切っている時というのは100%ですからね。本人にとっては全てがその世界に成っていますからね。
想像とはなんて素敵な力でしょうか!
ヒリイはヘルメットをかぶり、ベルトを着け、剣を持って、『悪いやちゅをやっちゅける!』と言い切っています。
『オバケも剣でぶちゅ』と言ってました。(笑)
我が家には最強の戦士がいるのです!

制作の日々はもうしばらく続きます。頑張ります!

photo* ヒリイとユウセイが公園の柵に一緒によじ登っていました。ヒリイはお兄ちゃんの小学生帽子をかぶっています!


僕もそうだった証拠
[PR]
by tinybalance | 2008-04-15 04:43 | MY SELF