TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

ALIVE

c0016905_13521751.jpg










僕がKOMPAKTから聞いていたよりも早くリリースされておりましたね。

是非、多くの人に聴いて頂きたいと思っております。
楽曲の説明を改めて少ししますと、新曲のALIVEはライブの時にだけ昨年よりプレイしておりました。
ただ、ライブ中での音源そのままではなく、シングルとして新たに作り込んで完成をさせております。
KAITOの作品の中では結構ハードで重い楽曲かもしれません。
自分の感覚ではSoul of Heartに近い感じが致します。
そして、EVERLASTING DUBはご存知の方は多いかもしれませんが、
以前にリリ−スしたKOMPAKT MIX CDに収録する為に作り上げたDUBバージョンです。
このバージョンもそもそもはライブでプレイしていたものから発生しております。
実際はミックスCDに使ったバージョンを更に今作品の為にミックスをし直して作り込みました。

音や写真にはそのままの自分の思い、心の内面が表れていると思います。
僕の知らない所、場所で、誰かがその音に触れて、何かを感じてくれるという事を願い、ある人にとって、
それがとても大切だと思えるものであって欲しいと常に願っております。

そして、またKAITOという僕の特別なプロジェクトの行く末をじっくりと感じて行きたいと思います。

ジャケットの写真はMIX CDの内側に挿入していた写真を表紙にしてます。
この写真には特別な思いを感じています。シャッターを切った時に僕自身が何かを感じている訳ではなく、
それは無意識の中で反応をした特別な瞬間であったと振り返ると思い出します。
場所は、千葉のマザー牧場。僕たち家族が大好きな場所です。丁度太陽の下で先頭を走っているのが解斗、
その後ろを悠生と聖厘偉が追い掛けています。


CISCO WEB SHOPにて発売中でした。
その他、全国のレコードショップにも順に入荷すると思います!
[PR]
by tinybalance | 2008-04-17 13:58 | MUSIC