TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

『グローブ・ジャングル』

c0016905_11252057.jpg


「虚構の劇団」旗揚げ公演 『グローブ・ジャングル』
只今、鴻上尚史さん率いる新たな劇団が今月10日より旗揚げ公演を致します。
僕も例によって音楽で参加しています。いつも書いているのですが、舞台音楽ですので普段の僕のカラーとは
違った感じやイメージは沢山あります。あくまでも舞台を演出する為に制作をしているので別物です。だけど、
僕はいつもこの仕事、とても楽しいのです。舞台での音楽の位置とはあくまでも演じる役者さんのサポートです。
そのサポートが見事に上手く機能する時の面白さはとても気持ちが良いんです。
その他に沢山のサポートが一つの舞台を完成させる為に働いておりますよね、自分以外の人たちがどんな仕事をしている
のかを見ているのもとても楽しく、実に刺激になります。
そして、明日2日からは先月中作業をしておりましたフルハウスという舞台も開幕です。
この舞台はジャニーズの4人が出演しておりますが、
今回の舞台の脚本と演出をされているのは『拙者ムニエル』劇団を主宰している村上大樹さんで、
内容は若者の心を笑いと涙でそそるテンポの良い面白いドラマになっております。
舞台に興味のある方は是非どうぞ!!!


僕は引き続き、関西地方へ明日から参ります!!!
神戸、岡山、大阪に行ってきます〜。
今年のGWは残念ながら子供達と過ごす事は出来ず、残念ですが、、、その分お仕事に燃えます。(笑)



photo* かいとがまだ幼稚園の頃の写真です!良い笑顔だなぁ。
[PR]
by tinybalance | 2008-05-01 11:29 | MUSIC