TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

音楽と自分

c0016905_0281771.jpgここ数年、本当に自分は写真の世界の楽しさを堪能し、撮りまくり、何がそんなに面白いのかとずっとずっと追求してきてたけど、そうした中でやっと自分と音楽という関係と深さも同時に見えて来た感じがする。音楽が仕事や表現の核ではあるが、同時にそれは趣味や楽しみという感覚からは当然違う気持ちへとシフトしている訳で、なかなかタフな精神矯正も同時に必要となる場合も多々ある。自分にとってやはり写真を楽しむという行為はとても重要である事も痛感した。更なる音楽への情熱を燃やすために、僕は写真の世界を楽しむのである。

ドイツのKOMPAKTから再びKAITOのシングル「Color of Feels」がもう少し待つと発売になると思う。今の僕にとって、非常に意味のある1枚となるはずだ。ジャケットの写真も今回も本当にどれにするべきか悩んだけど、結果僕の中では今までの作品の中で1番好きなものとなった。後日改めて公開します。KAITOはこのシングルを出したらやっと久しぶりにアルバムを制作する。非常に自分自身が楽しみに感じている。この気持ちを待っていたのだと僕は確信し、本当に作りたいと思うまでは、とずっと自分を待っていた気がする。

DVD第二弾の制作も順調です!

(僕が2、3歳頃の写真です)
[PR]
by tinybalance | 2005-02-27 10:35 | MY SELF