TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

ツアーを終えて、

今回のWEST JAPAN TOUR 2008"MOTION EXPERIENCE" を無事に終えました。
4/26の大阪MONTAGEに始まり、5/2神戸GASTRO PUB SPARK、5/3岡山は倉敷にあるSHUBY、5/4再び大阪に戻り、
CLUB SOUND-CHANNELにてファイナルでした。
今回のツアーを支えてくれた皆さん本当に心から感謝しております。Bunlinさん、Enitokwa、Bunくん、Menくん、
Zenくん、そしてMotion Experienceという名前を付けてくれたJugemuくん、Gasくん。この二人のライブも格好良かった。
他大勢の素晴らしい方々に今回も各地でお会いしております。
(ここには現地で仕切って頂いた方の名前を書かせて頂きましたが本当に皆さんに感謝しています。)
最後、SOUND-CHANNELでのパーティを朝6時半頃に終え、そのまま新大阪へとホテルで休憩を取らずに直行、、、、
ホテルと書きましたが、大阪で滞在したのは大正ゲストハウスという大きな古い民家を改装して作り込まれたもの凄い雰囲気の
ゲストハウスです。知ってる人しか予約をして泊まれないそうです。看板も宣伝も何もしていませんから。Honoluluさんお世話になりました。

取り急ぎ、今回のツアーとても楽しかったです。また写真等は追ってアップしたいと思います!!!!
[PR]
by tinybalance | 2008-05-06 09:15 | DJ,LIVE schedule