「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

ツアーアゲイン

c0016905_22111922.jpg

(ミュンヘンにてアテネ行き乗り換え)
c0016905_22113782.jpg

(ホテルでライブの最終下ごしらえ中です)


再び、ギリシャへと戻って来ました。昨年の夏のツアー以来です!
少しまだ肌寒いです。
今回はKLIK RECORDSの5周年記念パーティを中心として計4カ所を5日間で廻ります。
今晩はまずアテネでDJをKLIKのジョージと共にプレイします。
明日はベルリンのPanoramabarにてKAITO LIVEです。ただ、僕の出演時間はなんと、朝8時半からとなっています!(笑)
完全に夜が明けた後ですね。前回もそうだったなぁ。でも盛り上がるんだよね!楽しみにしていますベルリン。
そして、そのままアテネへと戻り、5thAnniversaryではHIROSHI WATANABE LIVE SET。
4日目はテッサロニキというギリシャの港町です。


もう一つニュースです。
日本に戻りました後、池袋にありますDJ機材専門ショップ「PowerDJ's」にてAbleton Liveのデモンストレーションを行いますよ。こちらのセミナーでは、普段の僕のライブセットをそのまま立ち上げてパフォーマンスを交えながら行う予定になっております。ご興味のある方、是非遊びにいらして下さいね。

〜PowerDJ's Presents〜
ableton Liveデモンストレーション featuring HIROSHI WATANABE a.k.a. KAITO

開催日時
2008年5月18日(日) 16:00〜17:30
PowerDJ's池袋店
参加料 無料

イベントページ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dj/event/ableton/

PowerDJ's Blog
http://plaza.rakuten.co.jp/powerdjs/
[PR]
by tinybalance | 2008-05-08 22:31 | DJ,LIVE schedule