人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THIRTY SEVEN!!!!

THIRTY SEVEN!!!!_c0016905_2224132.jpg

実は昨日で僕はなんと37歳になりましたです。(祝)(笑)
凄いのかどうなのか自分ではもう分からないというのが本音です。
あまりにも時間の過ぎ去るスピードは早く、子ども達も急激に成長をしている訳で、、、
自分が歳をそれなりに取っている事はごく当たり前なんだよね。
ただ、35、36歳の時よりも僕の気持ちは格段に落ち着いている。
きっと腹をくくっているのだろうね。前々から僕は40歳という歳をある意味ターゲットとして
生きて来ているので、あと3年間という時間をこれからどう自分が使うのか、
実に見どころである。
不安な事と言えばやはり環境問題や温暖化からなる様々な問題、今現在問題となっている
食料の事、そういう事が益々不安である。ガソリンも高騰し過ぎだしね、今後更に高くなるらしいね。
今の世の中、ただ、自分自身だけの人生を単純に考えて目標にしているだけではいけないのだと思う。
真の平和とは何だろうか、、、もっともっと深く考え、少しでもこの世の中に貢献出来る生き方を探したいと思うよ。

明日は高田馬場にある、SABACOというコバコで大阪からやってくる僕の大の友達ENITOKWAと、
僕の大好きなアーティストJUN YAMABEくんとでパーティします。
100人入ったらもうパンパンな場所らしいです。楽しい夜にしたいと思います。是非、遊びに入らして下さい。
この場所は、音が最高に素晴らしいらしいです。僕は初めてなので聞いた話ですが本当らしいですよ。
Sunday.Sunday.presents"bisai"
Guest DJs are Hiroshi Watanabe(a.k.a Kaito/Tread) Enitokwa dj8bit Live Jun Yamabe
23:00~0:30 dj8bit
0:30~2:30 Enitokwa
2:30~3:00 Jun Yamabe
3:00~end Hiroshi Watanabe


photo*つい最近のヒリイくん。幼稚園の帰り道で公園に立ち寄り、虫探し!途中でタンポポ発見!!!(この写真でDISK UNIONにて今回のアルバムリリースのノベルティグッズとしてポストカードにして頂いております)
by tinybalance | 2008-06-05 22:26 | DJ,LIVE schedule

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31