TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

楽しかったです。

c0016905_225219.jpg

日曜日のサルーンでのパーティにいらして下さった皆様、ありがとうございました。
とても楽しい夜となりましたね。DJ/LIVEパフォーマンスにとって、お客さんとは本当に大事であり、
ボクたちの感覚を何倍にも膨らます事の出来る力をお客さんは持っています。
そして、双方の持つ力と波長の相乗効果により、ボクたちは更にお客さんを楽しませる事、グっと来させれる事、
泣かせる事が可能になるんですね。その場が一体になる時というのはもう異次元空間となる訳です。
その場に居て、その場にはもう居ない。魂が何処かに飛んで行っている様な感覚なんです。
プロとして行う以上は常にそういうテンションに持って行くという事は心掛ける訳ですが、
時々そういう中でもこの日は格段に感覚が凄かったという日、完全に記憶が飛んでるかの様な日という日を向えます。
この日、サルーンでのプレイは正に僕はそんな感覚に陥っておりました。
皆さん、とても楽しかったです!ありがとう。
是非、またお会い致しましょうね。
日曜日のイベントはちゃんと夜でも電車のある時間に終わるのはとても健全で良いです!
体に優しいです。(笑)
いつでも僕は太陽が出て来て明るくなってしまう前にお家には帰りたいものです。(笑)


PHOTO* もう随分前の夏のユウちゃんです。幼稚園年中さんの時くらいかなぁ。黄色い水中メガネが良いでしょ!
[PR]
by tinybalance | 2008-06-10 22:59 | MY SELF