「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

無事に終わりました。

c0016905_21144083.jpg

STB139初出演、今回は中川くん、浅野さんとスペシャルユニット「SHAMPOO」で演奏を致しました。無事に終わりました。ライブの内容もとても素晴らしいものが出来たと思います。限られた時間の中で精一杯に演奏をする事が出来たと3人で満足でした。お客さんとの新たな出会いもあったり、とても充実しておりました。STB139のスタッフの皆さん、皆素晴らしい方々で心地よく出来ましたよ。ありがとう。またこの3人で演奏を出来る事を願っております!その時はまたお会い致しましょうね。

そして、17日の夜中はSTBからYELLOWに駆け込み、KAITO LIVEをしてきましたが、とにかく火曜日だろうがお客さんの数は半端ではありませんでした。デリックの前に僕は演奏しましたが、お客さんのノリも最高で、僕も何度も出演させて頂いたYELLOWの最後のステージを最高のテンションで終える事が出来ました。皆、ありがとう!!!
デリックのプレイは強烈で圧倒でした。流石にリズムというものが体の隅々まで染み込んでいるマジシャンの様に見えたな。リスペクト。

遂に、7月頭に僕はレーシックレーザーで近視、乱視の手術を遂行しますよ。
正直に恐怖は無いのだけど、未だにこれだけ長い事目の見えない人生を過ごして来ると、裸眼でそのまま世界が明るく見えるという事が想像出来ず、半信半疑なんです。でも、既に僕の周りには沢山の方々がこの手術をして明るい世界を手にしており、いよいよ僕もその世界を体感しようと決意した訳です。遂にメガネくん、1DAYコンタクトくんともオサラバさ!
ただ、角膜の検査にパスしないと全ては台無しなんです。その検査に通ったら、また報告致します。

ドラえもんの舞台音楽、頑張ります〜。



PHOTO* 5年も前のカイトです!4歳直前という事になるなぁ。という事は現在のヒリイと同じなんだぁ、、、信じられない。3、4、5歳ってほんとに可愛いよね。
[PR]
by TinyBalance | 2008-06-20 21:17 | MY SELF