TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

制作、、、

c0016905_239767.jpg

只今、一生懸命にドラえもん『アニマル惑星』舞台音楽を作っている所です!!!
明後日は、いよいよ目の検査にも行って参りますよ。

ところで皆さんはiPhoneどうしますかぁ???
欲しいです。欲しいんですけど今は僕はAUなので移行するか、、、しばらく様子を見るか、、もしくは現状に追加をするか、、、
かなり悩みますねぇ、、、ロシアもギリシャもかなりの普及率だったよ。
ただね、携帯する物としてあそこまでの機能が本当に必要かどうかという事はちゃんと考えないとね。
携帯電話自体が進化し過ぎたからなぁ。


今週末は宇都宮NESTに行きます!
6/28(SAT)
STRAIGHT OUT

GUEST DJ & LIVE: HIROSHI WATANABE aka KAITO
DJ: TETSUYA YOSHIDA (THRIVE) / TO-RU (HK groove) and more...
DECO: KEICO

NEST
宇都宮市馬場通り1ー1ー6、B1F
028-622-1921
WEB SITE...http://www.club-nest.com


PHOTO* 2007年の年明けにギリシャから戻った時に皆で空港へとお迎えに来てくれました。二人は僕のスーツケースに乗ってご満悦!
[PR]
by tinybalance | 2008-06-25 02:54 | MUSIC