「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

睡眠

c0016905_2320345.jpg

やはり、単なる若さだけではもう自分も生きてはいないので、、、睡眠も大事に思います。
こういう仕事をしていると、時間はどうにでも出来てしまい気が付くとメチャクチャです。
まだ多少は子ども達、家族で動いている事もあるので朝で調整をして整えている部分もあるのですが、
限界も来ます。体は何よりも大事に考えなくてはいけないですね。
スポーツをしっかりと何かやりたいと思いつつ、、、時がどんどんと流れてしまいます。
ユウちゃんとサッカーの練習をするとか、、、今は本当に微々たるものなので、前々から自分自身で
どうしても習いたいと思っていた合気道でもやはりやるか、、、、
僕にはどうしても趣味というものが気が付くと無いというか、、、趣味が全部自分の表現となって、
仕事となっている事もあり、頭を完全にオフにするという事が出来ず、パンパンに一杯になってしまうという事もあって、
そういう意味ではスポーツは絶好の行為だと分かっているんです。
大きな声で言いたくないけど、減量もしないとマズい。(笑)
健康の為。家族の為。自分の為です!!!!

最近は久しぶりに映画を見る事には猛烈に気持ちが湧いてて、、良い趣味になりそうです。
作るとか、表現とかという事を常日頃延々と考えて来ていると何を見ても頭がそういう方へと引っ張られ、
結局休める事が出来ない所謂職業病が出てしまうので、、、そういう気持ちをオフにして何でも
楽しめる様に努力をしたいものです。本当に素晴らしいものというものはそんな事は一切に考えずに済むものですからね。
そんな時は言葉というものは必要がなく、ただただ、感動をするんですよね。

舞台音楽制作、まだまだ続きます〜。

PHOTO* 先日、家族でROUND1というレジャー施設に遊びに行って来ました。その時のヒリイくんです。
[PR]
by tinybalance | 2008-06-25 23:40 | MY SELF