「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

アニマル惑星

c0016905_7204727.jpg

いよいよ、ドラえもんの舞台が沖縄からスタートしようと準備をしております。
是非、家族で夏休みなので見にいらして下さい!この話は映画のオリジナルを舞台に作り替えておりますので、
映画で見た事のある方もきっと新しい楽しみがあると思いますよ。
スケジュールなど詳しい情報はTHIRD STAGEのサイト内をご覧下さいね。
ドラえもん:アニマル惑星詳細

それから、KAITOでリミックスを二つ作業をしました。
一つは友人である素晴らしいDJプロデューサーのSODEYAMAくんのSAYという楽曲。
そしてもう一つはギリシャのあるアーティストの曲をギリギリの行く直前で仕上げています。
ギリシャに明日、旅立つ時に持って行きオーケーが現地で出ましたらまた詳しく詳細を書きたいと思いますね。


愛媛県、松山市、とっても楽しかったです。今回も沢山の素晴らしい出会いがありました。
感謝しております!!!また是非行きたいです。タムラくんありがとう!!!
[PR]
by tinybalance | 2008-07-15 07:21 | MUSIC