人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます。

気付くとあっという間に再びギリシャツアーになってしまいました。
なんとかかんとか、行く前のノルマ達成か!!!!!自分を誉めたい。(笑)
ツアーは仕事なのでもちろん全開で頑張るし、ギリシャを堪能ようと思うけど、、、
やはり家族と2週間も離れるのは寂しいものだ。
夏休みという特別な期間なだけにね、、、、きっとたったの2週間だけど、
子ども達はぐんぐん成長をしている事を想像出来る。
夏休みという特別な時間は子供たちにとっては計り知れない飛躍的な発達をする期間だからね。
その為には楽しいとう事だけでもダメで、退屈だぁ!と感じる事がより成長させる要素として大切らしいよ。
退屈だ!という思いから自分を掻き立て、頼らず、何かを探し、面白いという状況を自身の手で手にする。
この事が正に人を大きく成長させる夏休みの秘密なのだと思う。
全国の特に都心にいる子ども達よ、沢山、あ〜退屈だ〜と思いなさいね!
そういう意味でも携帯型のゲーム機は成る可く持たずに外に出て、(ここは親に懸かっている)
何かを探して、感じて、子供の時代を多いに味わって欲しいものですね。
ツアーから戻ったら僕も沢山子ども達と遊ぶぞ〜!!!
皆、夏バテしないようにね。
ではまた現地から報告をします!

HW GREECE SUMMER DJ TOUR in 2008
THURSDAY 17TH JULY VILLA MERCEDES / CORFU
FRIDAY 18TH JULY KOXYLI / KARYSTOS
SATURDAY 19TH JULY DESIRE / HERAKLION
THURSDAY 24TH VILLA / NAFPAKTOS
FRIDAY 25 TH JULY AROZA / KALAMATA
SATURDAY 26 WET / SANTORINI
SUNDAY 27TH PORTO PARADISO / XALKIDIKI

今回、POWER DJ's池袋店さんからMAGMAのDJ用のバックをツアーで使わさせて貰っています。
ラップトップとVESTAXのコントローラーが横向きでピッタリに入る優れものです。
(MAGMAのバックは普段もLIVE用としても別の大きめのものを愛用しておりますよ)

それから、次いでにGROOVEという雑誌で次号から4回に分けてTRAKTORという僕が普段DJに
使用しているソフトウェアの詳しい特集を行います!良かったら次号が発売になりましたらチェックしてみてね。
by tinybalance | 2008-07-16 03:46 | DJ,LIVE schedule

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31