「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

おひさしぶりです。

c0016905_2351783.jpg

ほんとにすいません、、、、ブログの更新出来ていませんでした。
と言いますのも楽しく、そして大変過酷なギリシャサマーツアーを無事に終え、
日本に戻ったのも束の間、僕は嬉しくも家族で沖縄へと1週間再び旅立ちました!!!
僕の奥さんのお母さんが沖縄の人なので親戚が大勢沖縄本島におりまして、ワタナベファミリーは
とてもラッキーな旅が出来るのです。(旅費がまともにはかからないで済みます)(笑)
とにかく、この沖縄旅行の模様も出来ればゆっくりと後日お伝えをしたいのですが、
沖縄から遂に東京に戻って来てからというもの、どうも頭が旅行のまま、沖縄、ギリシャで完全にモードが
おかしくなり、なかなか正常に戻りませんでした。
でも、その間に、既に恵比寿LIQUID LOFTでケンセイくんらとDJプレイ、そして今年2月にお世話になった
静岡の袋井市にあるVAL-BALOにて久しぶりの気合い入りまくりの6時間プレイをしてきました。
ノンストップでこの夏は続いています。
カイトとユウセイは僕たちと別れ、更に1週間沖縄に滞在をし、通算2週間まるまるを彼等は沖縄で今年の夏を
堪能した訳です。で、子ども達は昨日戻って来たところです。もう元気元気、疲れて帰って来るかと思いきや、
沖縄テンション炸裂で沖縄の言葉まで沢山覚えて帰って来てね、この夏は最高だった!と豪語しておりました。
僕は正直に彼等が羨ましかったな。良いなぁ、子供って。と。(笑)
と、そうこうしている内に夏休みもドンドンと進み、僕は今晩渋谷のCLUB ASIAで井上薫くんらとDJをしたら、
明日は、いよいよ、、、、、以前にお伝えをしていた通り、、、、、
レーシックの手術を致しますよ。

僕が今回手術を受ける場所は品川駅から歩いて8分程の場所にあります、
Natural Vision 高輪クリニックというところです。
最終的に僕がここに決めたポイントはとにかく手術を施して下さる先生への信頼が大きいです。
診察を受けた時の印象、クリニックは6月にオープンしたてですのでとにかく明るく清潔感のあるとても奇麗な場所です。
オープンしたてと言ってもここの青木院長先生はもう過去に数万件の手術をご自身でされて来ているエキスパートです。
僕の不安や有りとあらゆる質問へとても親切にそして親身になって答えて下さった事がとても印象に残ります。
ここではiLASIKというNASA認証のレーシックをメインに行っておりますので、僕もiLASIKを今回は受ける事にしました。
緊張をしていないと言えば嘘ですが、とにかく、この日を待ち望んでいた事は確かであり、不安35%期待65%な感じです。
失敗という事はまず有り得ない手術ですのでそういう変な不安よりも、僕の場合は既に知識ばかりで頭でっかちになって
しまっている事で行われる事が全て分かってしまっているという事からいざ自分がされるという少々の恐怖心からくる緊張です。
ではASIAに向います。実に今日が僕の最後の眼鏡の日となり、眼鏡姿でDJプレイをする最後となります!!!!
眼鏡よ、ありがとう。そしてお疲れさま。
また追って手術体験談もアップしますね。
お楽しみに!!!!
[PR]
by tinybalance | 2008-08-15 22:59 | MY SELF