TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

リハーサル

c0016905_170455.jpg

昨日は今月末からいよいよ少しずつ始めようとしている
LIFE LOVE LIVEの準備を日中はスタジオでデータを用意して、
夜は曽我部くんとじっくりリハーサルを行っておりました。
二人とも良い感じにに日焼けしてて短パンTシャツで笑えた!
練習ではライブの流れを考えながら楽しくやりました。
かなり良い感じに仕上がっていますよ。
まずは、今月末、8/31に札幌でのマジカルキャンプにてお披露目です!
c0016905_1705749.jpg

目の方もドライアイの感覚とハログレア現象以外はとても快適です。
未だに裸眼というのが信じられず、昨日もリハ中、スタジオで無いのに僕は
無意識にも、眼鏡を指で上げる動作を行ってしまっておりました、、、、(笑)
慣れは怖いね。
[PR]
by tinybalance | 2008-08-21 17:01 | MUSIC