「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

今晩は千葉のRAVER'S cafe です!

c0016905_19312588.jpg

早いものでもうレーシックの手術をして1週間なんです。
ハログレア現象、確実に少なくなってきている感じが致します。
特に術後とても気になった白いものの周りに出て来るモワっとした光りが
段々と和らぎ、かなり少なくなっています。強い光のギラギラも多少減少してます。
後は早く僕の左目が完全に安定してくれるのを期待します。
何故か右目はとても安定しています。左の状況を説明致しますと、やや像がブレると
言うか、正確にはピントを目が一生懸命に合わせていて時々で状況が微妙に違います。
(僕はとても神経質なタイプなのでホントに微妙な具合を説明しておりますからね)
来週月曜日に一度クリニックへ1週間検診を受けに行って参りますので、
その時にまた先生に詳しく診てもらってお話を聞きたいと思いますね。

今晩は裸眼でのDJのお仕事第一弾です!千葉のRAVER'S cafe という場所に行きます。
近くの方、雨降って来てしまっていますが、是非遊びにいらして下さいね。

ITP#52
2008.08.23(sat)
@RAVER'S cafe
22.00start
door 1500yen

GUEST DJ
HIROSHI WATANABE a.k.a Kaito(KOMPAKT)

dj
sanbe nagumo djmoze mars

visual
macky case

raverscafe
〒266-0002
千葉市緑区平山町1933
043-266-3379

(photo* 沖縄旅行から:石垣島に行く朝、飛行場にて)
[PR]
by tinybalance | 2008-08-23 19:38 | DJ,LIVE schedule