人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みも終わりですね。

夏休みも終わりですね。_c0016905_13372862.jpg

早いですね〜、、、夏休みが始まったと思ったらもう終わりです。
ワタナベファミリーでは、未だに学校の宿題を終える事の出来ないカイト、ユウセイが
焦って、最後の追い込みを毎日している所です。2週間も子ども達は沖縄に滞在したので、
今回の夏休みは最後にしてこの状況も無理も無いのだけどね。
実際に焦っているのは、子供達ではなく、親のボクたちの方だったりしてね。
自由研究は二人とも僕の指導のもとに(言って良いのかぁ?)、
題名を、『オキナワで出会ったいきものたち』としまして、
大きな画用紙にビッシリと出会った生き物の絵を書き、色鉛筆でベースの色を塗り、
今晩その上から絵の具でみっちりと塗りたくってアート的作品に完成させる予定です。
(笑)
アート的作品に仕上がるかどうか、、、子供の感性と、僕の指導が絡み合って、、、
素敵なものが出来上がる事を期待しよう!!!
札幌のマジカルキャンプに明後日から旅立ち、早々に31日夕方には東京に戻ります。
8/31日はカイトの待ちに待ったお誕生日です。
もうなんと9歳ですよ。
中身はとっても子供なんですけどね、体はぐんぐんと成長をしていますね。

術後の1週間検診にも行って参りましたが、両目とも2.0と視力も眼球もバッチリ!
でした。グレアよりも先にハロ減少が多少落ち着いていた感じが致します。
ここ2日間は左目もかなり安定している感じがしますね。順調です!!!!



(写真は沖縄旅行より:石垣島で出会ったマイチェアー持参のワンちゃん)
by tinybalance | 2008-08-28 13:48 | MY SELF

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31