TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

行ってきます。

c0016905_9305212.jpg

さぁ、今日は曽我部くんと共に札幌でのマジカルキャンプに行って参ります。
昨日もとんでもない雷雨の中、最後のリハーサルをしておりましたが、、、
帰りは車でもそれは恐ろしい光景が延々と続き、真面目に落雷を心配しながら
ビクビク帰宅。
どうなっているんでしょうかね一体、、、雷の光りと音が約1秒程になった時は
もう恐怖でしたね。僕と曽我部くんとマネージャーさんとの3人で絶叫!!!
車には絶対に落ちないよね?!と皆でまさかねぇという思いとでも万が一、、、
という思いとテンションは最高潮でした。(笑)
二人を下北で降ろして一直線に環七を下り、自宅へと向う途中に消防車を3台も
見ました。きっと落雷したんだろう!とヤバいなぁと必死に帰りました。
札幌の天候はどうでしょうね。
ボクたちの出演時間は明日の朝31日の10時頃です!イベントの最後の出番ですので
頑張りたいと思います。是非、会場でお会い致しましょう!


マジカルキャンプHP



カイト、ユウセイ、夏休み自由研究の絵は完成しました!
ヒリイも次いでに素敵な絵を完成させました。今度お見せ致しますね。

(PHOTO* 沖縄旅行より:沖縄美ら海水族館入り口での空模様)
[PR]
by tinybalance | 2008-08-30 09:31 | DJ,LIVE schedule