「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

久しぶりです!

c0016905_2092835.jpg
(マジカルキャンプ)
c0016905_19444461.jpg
(レコーディング風景)
すいません、気が付けばまたどんどん時間が経ち、更新出来ませんでした。
マジカルキャンプもとても気持ちのよいイベントで、LIFE LOVE LIVEも1回目にしては
かなり手応えもあり、自分的には最高でした。
実は、10月18日にリキッドルームにてLIFE LOVE LIVEの公演を致します。
このイベントはその他にも面白い出演者を入れてバラエティに富んだ面白い内容で只今
調整をしている最中です。今しばらくお待ち下さいね。
そして、先週、今週と再び、中川晃教くんゴダイゴ浅野さんとのプロジェクト、『SHAMPOO』
の活動をしております。前回はライブ、今回はこの3人の編成に更にベースに日野賢二さん、
ドラムにArmin(バークリーで僕と同期)という豪華5人で3曲のレコーディング作業を
しております。非常に大変な作業ですが、とても新鮮で面白いですよ。
今後、完成したらiTUNES STOREで配信も予定していたり、来月には原宿のQUESTにてこの5人で
ライブもしますよ。普段の僕のジャンルとはまた違うし、楽しいし、とにかく中川君たちとの
作業は新鮮です。また情報はアップしますね!!!
それから、只今BEATPORTにてKAITOチャートがアップされています。
是非ご覧下さいね。

c0016905_1951372.jpg


BEATPORT
[PR]
by TinyBalance | 2008-09-10 19:53 | MUSIC