TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

久しぶりにたっぷり寝た。



いやぁ〜、今日はたっぷりと寝ました。
昨日、レコーディングスタジオから戻ったのが朝5時半、そのまま布団に倒れ込み、、
午後3時半まで気が付きませんでしたよ。(驚いた)
ここ数日間、略連日の徹夜作業が続いたので無理も無く、、、少しは体を休めないと
マズいと思っていましたので1日を無駄にした様に思うのだけど、良かった事にしよう!
実は夫婦でサーフィンをやろう!計画があって、というか、僕の奥さんはもうスクールにも
何度も通ってて、僕は沖縄に家族で旅行に行った時にスクールに参加して初体験をしてきた
のだけど、波は小さかったけど1回目のスクールで何とかテイクオフ出来て気持ちが良かった。
自分の健康と体力作りの為にもなかなか良い趣味になれたら最高!と思っています。
僕ら夫婦はショートボードではなく、ファンボードの一番長めの8フィート位で挑戦しようと
手頃なボードを探し中です〜。
僕の目も来週にはもう早くも1ヶ月が経過するので、実際にプール、海、などで目に水が入って
も、問題なくなります。左目もだいぶ安定してきております。夜の光りの具合も少しずつですが
良くなっています。ドライアイは空気の様子によって日々違いますね。コンタクト装着時と比べれば
全く問題のないレベルですから。
最近は視力の悪い人に出会うと、この手術の凄さと感動を気が付けば伝えています。(笑)
でも、本当に手術の出来る目であるならば絶対にやった方が生きていて得に思えます。
視力の悪かった状態からこの今の状態を体感する事はやはり、今でも信じられないくらいに嬉しいです。
目の悪かった時期がざっと考えても20年数年程はあった訳で、、、一瞬にしてその期間を取り戻せた
感じがします。一眼レフでファインダーを覗くのが更に嬉しくもなりましたよ。
とにかく、iLASIKは視界がクリアでコントラストが高いです。
この目でもっともっと自然に触れて心を浄化させたいと思います。
ほんとにお勧めしますよ。
Natural Vision 高輪クリニックのサイト内で体験談コーナーがあるんですけど、そこに僕のエピソードも
登載されました!手術に興味をお持ちの方は是非ともご覧下さいね。
レーシック体験談コーナーへ


(YouTubeのファイルがブログに貼付けれる様になったので、モスクワのSHANTIでのDJの模様をお見せ
します〜。)
[PR]
by tinybalance | 2008-09-12 02:28 | MY SELF