TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

カテゴリ:PHOTO( 36 )

セルフポートレート

c0016905_2272671.jpg年末30日にお正月に風邪をこじらせてマズいと小児科に子供達を見せに行きました。
その時に鏡を使ってパチッ!




HW Photographyのgalleryに一つスライドショーを追加しました! HAGINAKA Park
[PR]
by tinybalance | 2005-01-12 13:32 | PHOTO

木登り

c0016905_226678.jpg
昨日、今日ともの凄く冷えましたね、、、
そんな中近くの公園に家族で行きましたが久しぶりに木登りをしてみましたよ。子供たちは要領が掴めない感じで登りたいのにどうにも出来ず、僕がカメラは当然ながら肩に下げながら 「こうするんだよ〜、良く見てろよ〜」 と大した木ではないにも関わらず自慢げに上まで登りました。僕もチビの頃は良く木登りして上で友達たちとずっとウダウダと駄菓子を食べながらおしゃべりしていたもんでした。懐かしいなぁ。
[PR]
by tinybalance | 2005-01-10 19:46 | PHOTO

かいちゃんはというと!?

c0016905_2245077.jpg
ところで、かいちゃんがお年玉で買ったものは何かというと、トミカのシリーズで色々なパーツがあるのですが、ご覧の通りセブンイレブンです。(笑)大のプラレール好きなかいちゃんはいつも様々なおもちゃを利用してレイアウトを作り、レールとその周りの街のディテールにこだわりがあります。(笑)かいちゃんの頭には自分が見た現実の街としっかりとシンクロをしてその模様が出来上がっているのです。(感心)でも、笑えることにかいちゃんはセブンイレブンを何故が、イレイセブンと言います。(笑)
[PR]
by tinybalance | 2005-01-10 01:48 | PHOTO

家族旅行!

c0016905_2223452.jpg渡邉家はお正月の混雑を避け、6、7日と2泊で箱根に温泉旅行をしてまいりました。天候は良好!7日は快晴。帰りの8日は打って変わって雪景色に変わりました!さすがに山の雪はパウダースノーでサラサラ。東京の雪とは違い、降ってくる様もフワフワとゆらゆら落ちてきて山の景色と相まって情緒溢れていましたよ。ちょっと得した気分で今日戻って来ました。
さぁ、僕はこれからWOMBでDJだぁ!!!頑張るぞ〜。
温泉は入り過ぎも良くないですよね、普段の疲れがどどっと出て来てしまう感じでした。でも、こんな休みがあるからこそ、今年も1年間頑張れると思います。この写真は箱根の関所跡の隣にあるお茶屋さんの所です!
[PR]
by tinybalance | 2005-01-08 20:38 | PHOTO

お年玉で!

c0016905_21552126.jpgゆうちゃんは、お年玉で大好きなデカレンジャーのアイテム、デカブレイクが変身時に使用する「ブレスロットル」というものを買いました。
これがまた格好良いんだわ。やっぱり僕も欲しくなる。(笑)
それにしてもクリスマスとお正月は近過ぎで困りますね。準備もそうだけど、お金が!!!!!!(笑)自分が子供の時はなんてお正月は素晴らしいんだ!と思ったものですよね。きっとみんなそう思っているでしょ!親になった今、その僕も感じた幸せ感を子供たちへ今度は還元していくのだなぁ。 
[PR]
by tinybalance | 2005-01-03 03:06 | PHOTO

大晦日の雪

c0016905_21533648.jpg
大晦日、ほんとに寒い日になったね。しかも結構まとまった雪が降り、街は非常に奇麗な光景に包まれた。それにしても子供は元気の塊だね。
[PR]
by tinybalance | 2004-12-31 23:02 | PHOTO