TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

カテゴリ:MY SELF( 58 )

またまた久しぶりの書き込みです。

c0016905_0551946.jpg

気が付くと、なんと2週間のギリシャツアーも終え、
先週末には札幌のAcid RoomというクラブでNERVEというパーティにDJで行って来たり、、、
時間が過ぎ行くのが早いこと、、、、
色々と改めてギリシャツアーの模様も是非書きたいとも思うのですが、
まずは久しぶりにブログで写真を貼付けしておきます。
(実は未だにブログとウェブの使い分けに今イチ納得がいっていないんです)
(折角BBSもあるし、でもブログの方が書き込みやすいのも確かかも知れないよね)
この写真は、子供を今日小児科に連れて行った時のものです。子供達は夏風邪を引き、
咳がコンコン止まりません。(解斗だけは元気)
僕の後ろに居るのは解斗です!
そろそろ、ウェブも更新したいなぁ。
ではまた!
[PR]
by tinybalance | 2005-07-21 00:57 | MY SELF

こんにちは。

久しぶりの書き込みになってしまった、、、
時間が経つのはほんとにほんとに早いですね、気が付いたら僕は6月4日の虫歯予防デーで34歳になり、
そんな誕生日もとっくに過ぎ、あっという間にもう6月が終りそう。家の3男坊ヒリイ君も既につかまり立ちをしていてきっともうすぐ歩き出す勢いです。

実は、3月に行って来たギリシャにもう一度6/29から2週間の予定でライブとDJのツアーで行って参ります。今回は夏の大きな野外フェスを2つライブDJで廻り、その他の都市へ4カ所DJで廻って来ますよ。もちろん、また出来る限り現地より生の声をアップ出来ればと思います。
実は、家族と2週間も離れるのはかなり寂しいのです、(苦笑)でも、その分一生懸命に自分の出来る事をやってこようと思ってます。KLIK RECORDSから出たTRIBUTE ALBUM、今の自分にとっても凄く良いタイミングでリリースが出来て良かった思っているよ。

今、KAITOのアルバムも製作中なので出来上がり次第また報告もします!

TINY BALANCE DVD vol.2もいよいよ完成間近となってきてますし、TREAD5も遂に8月終わりにはリリースされますよ。是非、是非、楽しみにしていて下さい。期待は裏切りません。

それと、つい最近新たにHigher Frequencyのサイトにてコラムを始めてます。良かったら是非暇な時にでも読んでみて下さいね。


HIROSHI WATANABE コラムへ
[PR]
by tinybalance | 2005-06-27 01:07 | MY SELF

音楽と自分

c0016905_0281771.jpgここ数年、本当に自分は写真の世界の楽しさを堪能し、撮りまくり、何がそんなに面白いのかとずっとずっと追求してきてたけど、そうした中でやっと自分と音楽という関係と深さも同時に見えて来た感じがする。音楽が仕事や表現の核ではあるが、同時にそれは趣味や楽しみという感覚からは当然違う気持ちへとシフトしている訳で、なかなかタフな精神矯正も同時に必要となる場合も多々ある。自分にとってやはり写真を楽しむという行為はとても重要である事も痛感した。更なる音楽への情熱を燃やすために、僕は写真の世界を楽しむのである。

ドイツのKOMPAKTから再びKAITOのシングル「Color of Feels」がもう少し待つと発売になると思う。今の僕にとって、非常に意味のある1枚となるはずだ。ジャケットの写真も今回も本当にどれにするべきか悩んだけど、結果僕の中では今までの作品の中で1番好きなものとなった。後日改めて公開します。KAITOはこのシングルを出したらやっと久しぶりにアルバムを制作する。非常に自分自身が楽しみに感じている。この気持ちを待っていたのだと僕は確信し、本当に作りたいと思うまでは、とずっと自分を待っていた気がする。

DVD第二弾の制作も順調です!

(僕が2、3歳頃の写真です)
[PR]
by tinybalance | 2005-02-27 10:35 | MY SELF

お引っ越しでした。

c0016905_1221818.jpg
なかなかブログ更新出来ませんでした。というのも渡邉家はお引っ越しでした!
といっても遠い場所へではなかったので「アリさんマークの引越社」に頼んで無事移転終了。でも家族でお引っ越しは大変です。子供達はもう大フィーバー!全く僕たちの言う事を聞きません。(笑)しばらくお家が片付くまでは落ち着けません。お家のネット環境も金曜日には開通予定ですのでそうしたらまたブログ更新します!

HW Photographyのトップページ写真も変更しましたよ。






写真は長い間お世話になった最後のお部屋風景です。
(CANON 1Dmk2)
[PR]
by tinybalance | 2005-02-16 12:33 | MY SELF

デカレンジャーが終わりました。

c0016905_23524643.jpg
遂に大好きなデカレンジャーが最終回を迎えてしまいました。
残念。TOKYO DOME CITYでは3月までショーをやっているのでもう一回子供達と行ってこようと思ってる。次作のマジレンジャー、どうも受け入れられないんだけど、見てれば慣れてしまうか?賭けてみようか。でもTSUTAYAでDVDデカレンジャーをまずはしようっと。


写真はジャスコのボールプールより! (CANON 1Dmark2)
[PR]
by tinybalance | 2005-02-06 23:59 | MY SELF

デカレンジャー

ところで、僕が最近書いているデカレンジャーってどんなの?
という事でリンクしておきますね。(笑)
戦隊シリーズの中ではかなり気合いの入っている傑作シリーズです。
TSUTAYAでDVDもレンタル出来ますよ。TV放送はあと少しで最終回になりそう。
毎年変わりますからね。ちょっと残念。
デカレンジャーホームページ
[PR]
by tinybalance | 2005-01-11 11:04 | MY SELF

おもわず着けてしまった!

ゆうちゃんが買ったデカブレイクのアイテム”ブレスロットル”を僕も着けてみちゃった。
でも着けていた事がゆうちゃんにすぐに見つかり、本気で怒られてしまいました。(笑)
欲しいなぁ。
c0016905_2212583.jpg

[PR]
by tinybalance | 2005-01-06 03:16 | MY SELF

遂にブログをスタート!

遂にというか、やっと僕もブログを使用してみようと思い、開始してみます。
このブログはHW-PHOTOGRAPHYHIROSHI WATANA.BEメインサイトの
どちらのダイアリーとしてもリンクをして架け橋にし、自由に活用しようと思ってますよ。
ではではこれからまたこちらでもよろしく!!!!
[PR]
by TinyBalance | 2004-12-20 22:32 | MY SELF