TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

カテゴリ:DJ,LIVE schedule( 114 )

Sunset Palm 2010

c0016905_2337771.jpg

8月29日日曜日にKaito Liveで出演致します!

詳しい情報はこちら!

2010.08.29 (SUN)
at 江ノ島海の家Colcci OPEN: 10:30 | CLOSE : 20:00

ファッションやアートに携わる若きクリエイターたちが集まって結成されたプロジェクトチームUNO実行委員会による
新しいスタイルの音楽イベントがスタート!! UNITでのプレパーティーも大盛況に終わったSUNSET PALM 2010がいよいよ江ノ島にて開催!!
今年オープンしたばかりの話題の海の家を丸ごとジャックしたエレクトロニックサウンド満載のビーチパーティー。
ストックホルムより、エモーショナルなシンセワークでファンを魅了しているAril Brikhaをはじめ、国内からも豪華アーティスト陣を招き、2010年summerのラストを飾るに 相応しいラインナップでお届け!

また、系列店である江ノ島最大級の海の家The Beach Cafeにてmusication specialが同時開催される。
Nujabesの急逝からLuv sick part.4の発表をしたShing02が西海岸Crewを引き連れてのSpecial LIVEをはじめ、日本のHIPHOPのLEGEND達が一同に集結し、ジャパニーズグルーヴ満載でお届けします!
両エリア行き来可能なお得チケットの限定発売も!!

チケット情報
■前売り限定100枚 : ¥4,000/2D(SUNSET PALM+musication special 両エリア行き来自由)
■前売り一般 : SUNSET PALM ¥2,500/1D | musication special ¥2,500/1D
[PR]
by tinybalance | 2010-08-25 23:43 | DJ,LIVE schedule

DIMENSION at 江ノ島

c0016905_1274512.jpg
c0016905_1273349.jpg

[TIME TABLE]
10:00 Naoki Omata ...more
11:00 Shin
12:15 Kou Umehara
13:30 Kozi
14:45 Takashi Fukuzaki
16:00 Yuyama Tsuyoshi
17:15 Hiroshi Watanabe a.k.a Kaito
19:15 Naoki Omata
20:30 END

イベント詳細
本日は月曜日ですけど江ノ島でイベントです〜。
[PR]
by tinybalance | 2010-08-16 12:10 | DJ,LIVE schedule

Greece tour 2010

c0016905_20511166.jpg

皆さん、沢山のKaito T第二弾オーダーありがとうございます。
未発表曲はどうだったでしょうか?
今後もオーダー待ってますよ〜!!!
HIROSHI WATANABE WEB SHOP

ギリシャツアー本日から本格的に活動開始です!

thursday 22nd of july shark thessaloniki
friday 23rd kalamata
sunday 25th chania crete
monday 26th hraklion crete
wednesday 29th mamacas athens
thursday 29th ydra island
staurday 31st patmos island
sunday 1st of August loca


写真はアテネで散歩してて見付けた大きなオリーブの木。
これよりももっともっと大きいのも沢山あって、オリーブの木のイメージが変わるよ。
でも大きくてもとても可愛くて、愛らしい木には変わらないけど。



http://twitter.com/hw_aka_kaito
[PR]
by tinybalance | 2010-07-22 20:59 | DJ,LIVE schedule

今晩はClub ASIAです〜!

c0016905_16441124.jpg

こんにちは。

今晩4月最後の30日は渋谷のClub ASIAで井上薫くんらと出演します!
KAITO LIVEはヨーロッパツアーに戻ってからは今日が初となります。
ツアー中に完成させた楽曲などを交えてライブ頑張ります〜。


Tシャツのオーダーも本当にありがとうございます!
Kaito Tシャツが何処かで誰かが着てくれている事を想像するととっても嬉しくなります。
ありがとう。
HIROSHI WATANABE WEB SHOP





http://twitter.com/hw_aka_kaito

[PR]
by tinybalance | 2010-04-30 17:11 | DJ,LIVE schedule

atrip Lounge Vol.7 at SECO

c0016905_1183054.jpg

渋谷SECOにて今週末の日曜日(3/28)は以前にも出演をさせて頂きました『atrip Lounge』というイベントに再び参加致します。
日曜日の夜、電車のある時間で是非皆さん気軽に遊びに要らしてください!!
僕の出演時間は21:45~23:00となっております。
前回同様に僕のオリジナル楽曲のみを使用したDJとなっていますよ。
ケルン滞在中に完成させたKaitoの新曲もプレイしたいと思っています。
TR-1ブラックモデルも良かったら見に来てね。
[PR]
by tinybalance | 2010-03-27 01:29 | DJ,LIVE schedule

ツアーを終えて、、、、

皆さんこんにちは。
無事に先週日本に戻って参りました〜、、、、
いや、今回は本当に長かったので戻って来てからというものしばらくゾンビ状態。
家族と共にリフレッシュしました。
ケルンから報告が出来ずにいたので、また直ぐに写真などアップしたいと思います。
ギリシャではコペンハーゲンに向う前日に大規模なストライキがあったりしましたが、
旅には色々な事が起こる訳で、、今回のツアーも全てが自分を鍛え上げられる為の過程だったと、
思っております。

いよいよ子ども達も三学期がアッという間に終わり、、、、解斗、悠生は5、4年生だぁ〜。
桜の素敵な季節がやって来ますね。街中がピンク色に染まる短いこの時期はとても待ち遠しいです。
海外では9月から新学期というのがスタンダードだけど、日本は4月がスタート。
これは桜に合わせたのだろうか???見事だと思う。
世の中の景気はとても良く無いけど、皆の気持ちでこの状況を吹き飛ばそう。

聖厘偉は早速暖かくなって活動を開始した虫達を見つけ、大喜び。
[PR]
by tinybalance | 2010-03-23 11:11 | DJ,LIVE schedule

Total Confusion





c0016905_10355114.jpg
c0016905_10364730.jpg

いや、本当に素晴らしいイベントだった。この日ケルンは再び寒さが増し雪が降って来てとても寒い
夜となってしまったのだけど、お客さんは入り口で行列が出来、入るのを待っていた。
スタートからTobiasがジワジワと最高に格好良いハウスを僕の出番の2時までどっふりと回してくれて
会場は瞬く間に一体感を保っていた。流石の地元イベントである。それは本当に見事な感じだった。
僕もその興奮に乗せられてそのままお客さんと共に一体感を感じながら最高な演奏が出来、とても感動した。
正直に、KAITOとしてケルンでLIVEをするのは2002年に初めてツアーをした8年も前の事になるのだ。
実に月日が経つのは早いものだと思う。その間に当然ながら子ども達も成長し、自分も確かに何かを学んで
来たのだろうと思う、、、そういう月日を心の中で感じながら丁寧に、且つ大胆に自分の思う様に演奏が出来た事と思う。
このプロジェクトは正に自分自身の人生にとってそれはとても大きな何か意味を持っているという事を感じざる終えなかった。
あっという間のそんな素敵な時間だった。
僕の後にはそのままSaschaへとバトンタッチ、会場は更に盛り上がり、Superpitcherへと繋がって行った。
ケルンの街でまた一つ何か大事なものを掴んだ様な気持ちになった。
感謝の気持ちで一杯になりながら次の日の昼にはギリシャへと向いました。
[PR]
by tinybalance | 2010-03-10 10:53 | DJ,LIVE schedule

ケルン

c0016905_330191.jpg
いよいよ、KOMPAKTホームグラウンドでのTobias Thomasの仕切るメインイベント、
TOTAL CONFUSIONの日が来ました。やはりケルンでKaitoのLiveを出来るという事はとても
ワクワクするし、正直に嬉しい。ケルンには11日間も滞在した事になるのだけど、POPNONAMEと一緒に
曲を作ったり、KOMPAKTのオフィスで新曲を作ったり、滞在先のKOMPAKTビルディング内になる
アパートの一室でやはり新曲を作り、途中ケルンは嵐の様なもの凄い風が吹いて町中の木や看板が吹き飛ばされた日も
あった。ヨーロッパではとにかく日本食は僕たちが思っている以上にとても流行っている事から、
どこの街に行ってもお寿司屋さんがあるのだけど、ケルンにも沢山あるレストランの中でWolfgangMicheal
お薦めのレストランに一緒にご飯を食べに行ったり、4月5日にリリースされるTrust lessのマスタリングを
Jörg Burgerにしてもらったり、、、、毎日が目まぐるしかった。
そうだ、あとPOPNONAMEが近所のアーティストと組んでいるバンドがあって、そのバンドのアーティスト写真も撮影したんだった。
格好良いんだまたそのアトリエが。そのまま絵になってしまう。
今日のラインナップはとても素晴らしく、
もうすぐアルバムの製作を終了させるSuperpitcher、ベルリンからはBPICTHCONTROLで数多くの作品を出しているSascha Funke
そしてイベントのオーガナイザーでもあるTobias ThomasKaitoとなる。
とても楽しみです。また必ずケルンには戻って来たい。

そして明日は昨年の夏のツアーぶりとなるギリシャのテッサロニッキへと向かいます。

c0016905_3305589.jpg
c0016905_331941.jpg
c0016905_3312144.jpg
c0016905_3313790.jpg

先週末のデュッセルドルフの模様です。とても素敵な空間で楽しかったです!
なんと言ってもお客さんのノリが最高に良くって皆延々と踊りまくっていました!(笑)
[PR]
by tinybalance | 2010-03-06 03:47 | DJ,LIVE schedule

デュッセルドルフ

c0016905_1124021.jpg
今日はケルンからデュッセルドルフに向います。写真も大きくプロジェクターで写してもらう事になっています。
また報告しますね。
[PR]
by TinyBalance | 2010-02-28 01:14 | DJ,LIVE schedule

モスクワ SHANTI ~ ウィーン FLEX

c0016905_23411580.jpg
c0016905_2341326.jpg
c0016905_23414872.jpg
Photo from http://www.lookatme.ru/galleries/77279

Moscow

モスクワでの公演はとても温かなムードの中で終始演奏が出来て本当に心地よ良かった。
皆が同じ空気を一緒に吸っているかの様なその一体感は何とも言えない嬉しさと喜びがある。
今回ライブを行ったSHANTIという場所はもう何度もモスクワ公演を行う中で経験をしている場なので
スタッフやお店のオーナーともとても馴染んだムードで終始終えられた事は何とも喜ばしい。
このクラブの凄いのはかなりマルチな側面をもったクラブである。本気でお茶を飲む事を楽しみたい
人には中国式でお茶を自分自身で入れてくつろぐセクションがあったり、様々な民族のコレクションを
置いてあるギャラリーがあったり、バーがあったり、食事だけを楽しみたい人のセクションもあったり、
そして、クラブのセクションは実は地下でまるで洞窟の様な作り。
鍾乳洞を潜り抜けるとその行き着く場所にフロアがある。それは秘密の空間の様にも思える。
だからSHNATIには不思議な魅力がある。

今回のロシア滞在は4日間。サンクトペテルブルグでは結局聞いてみるとマイナス28度まで下がって
いたよ。この街は海と川に側面しているので湿度も日本の様にある感じで寒さの感度は異常な程に高い。
今年の冬はヨーロッパ全域で大寒波が訪れていた訳で、ロシアであってもこの異常さは約20年ぶりらしい。
モスクワでの公演の次の日はあまりの大雪の為僕は殆どホテルで待機し、夜だけ友人達と食事をし、
真っ白な雪に覆われた街を少し探索した。ホテルに戻るとそのまま僕は時差ボケで不規則に来る眠気に遂に
ダウンし、眠りに着いた。出発の当日の朝、この旅で感じている何かを音にしたいと思い曲を作り始めた。
思った通りに自分の中から何かが込み上げている勢いに逆らわずそのまま一曲が完成した。

Vienna

モスクワから僕は次の行き先となるオーストリアのウィーンへと行く為にまずドイツのデュッセルドルフへと
飛び、KOMPAKTのクルーと共に車でKOMPAKTのオフィスのあるケルンへと向った。ケルンへは約40分程で車で着いた。
しばらくの間ケルンに滞在することになる。そして火曜日にウィーンへと向った。ケルンからは2時間程であっという間に着いてしまう。
だた、向う時にヒコーキのエンジントラブルで3時間も乗ったまま待たされ、、、最終的には別のヒコーキへと
乗り換える事となり、到着の予定時刻を大幅に過ぎてしまった。現地には余裕を持って着けるはずだったが、、、
食事をする間も無いという事で空港のマックでビッグマックを買いそのままFLEXというクラブへ直行した。
もちろんサウンドチェックも無しのぶっつけ本番となってしまったのだけど、、、火曜日というのに2月というのは学生さん達は皆
学校が休みという事もあるのか、クラブ内は沢山の人だった。このFLEXというクラブは元々パンクバンドのライブハウス
から始まり今に至る老舗らしく、その風貌もかなりのもの。歴史が匂いとなり染み付いている。
ウィーンというクラシック音楽の似合うこの街にFLEXというクラブがある事にとても嬉しくなるのだった。
オーストリアの人達は皆ドイツ語が標準語らしい。次の日はウィーンの街をぐるっと案内をしてもらいながら
ケルンへと戻って来た。
ケルンの天候はなかなかスカッと気持ちの良い天候にはまだ恵まれていないけど、、、でもそれでも春の兆しを確実に
感じられる。
[PR]
by tinybalance | 2010-02-25 23:44 | DJ,LIVE schedule