TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

TRIBUTE ALBUM Release in JAPAN

c0016905_14265799.jpg
日本のディストリビューター、”ULTRA VYBE”を経由しまして遂にKLIK RECORDSから発売されていました僕のコンパイルアルバムが日本で購入出来る様になりました。一番簡単な方法としましてHMVの通販ページをリンクしておきますよ!
POINT OF LIFEという新曲も1曲入ってます。興味のある方は是非アクセスしてみて下さいね。

HMVの通販へアクセス!
[PR]
by tinybalance | 2005-03-29 14:17 | MUSIC

DJ/LIVEスケジュールアップデート

4/2@UNIT KAITO DJ
4/9@SECOBAR HIROSHI WATANA.BE DJ
4/28@MODULE HIROSHI WATANABE DJ

5/1@KDDI BLD HARAJYUKU TREAD LIVE
5/3@UNIT KAITO DJ
5/28@AIR TREAD LIVE or HW DJ

ざっくりとですが、予定を書いておきます。
[PR]
by tinybalance | 2005-03-28 23:38 | DJ,LIVE schedule

戻って参りました。

c0016905_238681.jpg
いやいや、あっという間というか、1週間が1ヶ月にも感じる様な不思議な旅でしたよ。
どのパーティも本当に沢山のお客さんが来てくれてね、アルバムが出ている事で僕を知ってくれている人が沢山でした。嬉しくなってしまう程にサインや写真などをお客さんと交わし、誰もがみんなWELCOME TO GREECEと言ってくれました。音楽に国境は無いと改めて深く感じ、自分の今後の新たな勇気と力を現地の人々、そして、アテネの地から貰って帰って来たと思います。このブログだけでは到底書き切れない程僕は様々な事を感じてきました。
いつか、時間があればPHOTO SITEの方ででも改めて写真をもっと登載したいと思います。
KLIK RECORDSには心から感謝致します。THANK YOU GEORGE!!!!!!!!
そして、僕のTRIBUTE ALBUMも近日中に日本国内で販売も開始されるので、その連絡も追ってお知らせしたいと思います。もちろん、その他、KLIKのカタログ全て流通されますからね。一番最新では、「ONE NATION」というとっても素敵な格好良いコンピレーションがアテネでは既にリリースされています。2枚組です。お楽しみに!
c0016905_2391832.jpg

c0016905_2385415.jpg

c0016905_2395887.jpg

(アテネの街全てが見渡せるアクロポリス、パルテノン神殿より / nikon D100)
ギリシャ政府観光局

おまけ(アテネのCD屋さんで)
[PR]
by TINYBALANCE | 2005-03-24 23:11 | MUSIC

DJ TOUR in ATHENS

c0016905_13363034.jpg

只今、僕はアテネに来てます。
TRIBUTE ALBUMを出してくれたKLIK RECORDSが今回は僕を呼んでくれてDJをしに来てます。
KLIK NEWS、ここをクリックすると今回のツアーの詳細が見れます。
まず1回目のパーティを終えました。昼間はbest radioというステーションに行き、生放送で出演をしたり、緊張と楽しさが混同してます。オリンピックで映像は見てましたが、実際に来てみると不思議な街に感じます。とにかく、やはり古い街でして、新しいモノと古いモノの混同が凄いです。でも良い所です。今回、あまり観光の時間はないけど、現地の人は口を揃えてニコノス島に行ってくれと言います。それはそれは素敵な場所らしく、オーシャンビューはひとたま見たら絶句するほど美しいらしいですよ。どなたか行かれた方はいますか?
来週には東京に戻ります!!!!!!では。
[PR]
by tinybalance | 2005-03-17 13:45 | MUSIC

「LiFE* with PhotoCinema 2」

最近はというと、僕の写真サイトを作っている制作ソフト、IDを生んだ会社DIGITAL STAGEの最新ソフト「LiFE* with PhotoCinema 2」の制作に僕も音楽と写真で関わっていました。このソフトは前作のLiFEをはるかに凌ぐ本当に素晴らしいツールです。簡単に言いますと、好きな写真と音楽、言葉なども載せていとも簡単に素敵なムービー映像が出来上がるのです。そして、それをDVDに焼いてしまうと間違いなく人に見せたり、渡したりしたくなるのです。DVDのジャケットまで自由にプリント出来てしまうという魔法の様なツールです。僕はそのLiFE2のメインテーマソングや挿入されるBGMを10曲ほど制作しました。そして、購入すると初めにセットされている付属のDVDがあるのですが、そこにも僕や他様々なジャンルのアーティストが自身の手で作ったPHOTOCINEMAが入っていて見れる様になっています。僕のは1番目となるので制作にも気合いが入りましたよ。LiFE2の進化によって更に素敵な作品が出来上がっています。どうぞお楽しみに。
[PR]
by tinybalance | 2005-03-10 23:47 | PHOTO

KAITO new 12 inch

c0016905_3501695.jpg

KAITOのジャケットです。発売日が分かったらまた書きますね。どうぞお楽しみに。
[PR]
by tinybalance | 2005-03-08 03:58 | MUSIC

DJ

明日、5日の土曜日に青山マニアックラブでMUSIC GENERATORというPS2のソフト発売にちなんだパーティがあり、DJをします。僕もソフトへ楽曲を提供しているため、今回も参加しています。良かったら、是非遊びにいらしてください!
[PR]
by tinybalance | 2005-03-04 13:35 | DJ,LIVE schedule