「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日!!!!

自分のとこで告知を忘れてました!
今日、代官山AIRでMOODMAN, KENSEI,HIROSHI WATANABEでパーティあります!
是非、要らして下さいね。
[PR]
by tinybalance | 2005-05-28 18:16 | DJ,LIVE schedule

KOMPAKT MP3販売

発売されたばかりの僕のKAITOのニューシングル、もしもレコードで聴く事の出来ない方やお店になかなか時間が無くて行けない方などは是非、KOMPAKT MP3のサイトでダウンロード販売もされていますので聴いて下さいね。
でもレコードで聴ける方は是非素敵なジャケットなので一度手にしてみて下さい!(笑)


c0016905_2383155.gif


KOMPAKT WEB SITE
[PR]
by tinybalance | 2005-05-16 23:09 | MUSIC

14日、青山ORBIENTにて!

青山ORBIENT
GUEST DJ:TURBO (GTS),HIROSHI WATANABE (KAITO),ENVY,
Hans Raj Verma &Nickstar,ARCHANGEL,RIVERA,KOUTAROU.A
WHITE ROOM:KUNIEDA,FOKUS,TORU S
GALLERY:Daniel Edward
4つのフロアで合計12のジャンルのDJやLIVEアーティストが奏でる音楽世界を堪能できる新しいスタイルのパーティー。
[PR]
by tinybalance | 2005-05-14 04:03 | DJ,LIVE schedule

Gallery up!

Diaryと連動した「KIDS CRYING」をアップしてますよ。
子供の悲惨な泣き顔を是非ご覧下さいね。(笑)
HW PHOTOGRAPHYへ
[PR]
by tinybalance | 2005-05-12 12:48 | SITE NEWS

top写真を更新

HWPのトップの写真を変更しました。
次いでに、過去2枚のトップも選んで見れるようにしてみてますよ!
どのパターンからでもトップニュースには入れますからね。
HW PHOTOGRAPHYへ
[PR]
by tinybalance | 2005-05-10 02:22 | SITE NEWS

LiFE2 / We were born here

是非お時間のある方、こちらを見て下さい!
今回、デジタルステージのソフト、「LiFE*2」を購入された方に特典で付いているDVDがあります。その中に僕の作ったショートムービー"We were born here"も含まれてます。デジステのサイト上でも見れますので是非ご覧下さいね。

c0016905_131865.gif
CLICK
[PR]
by tinybalance | 2005-05-08 01:35 | PHOTO

Gallery up!

c0016905_0325653.jpg
Galleryに連休中の写真をupしましたよ。

しかし、最近は本当にデジタル一眼レフの選択肢が増え、ボディやレンズの値段もかなり手頃になりいつもマガジンを見てはワクワクしてしまってます。(笑)
当面僕は今使っている3台のボディで十分なので変更はないとは思うけど、、、うっ、誘惑はいつでもありますよね。(笑) でもボディも良いけど、一眼レフの楽しさはやはりレンズを取り替えられる事なのでレンズをこつこつと集めるのも本当に楽しいです。
いよいよ暑い夏がそこまで来てますね、撮影してて最高にスカっとする楽しい季節でもあり、とても楽しみです。冬の空も素敵だけど、やはり真夏の青空も最高!
特に子供達の姿は生き生きとし、活気に満ち溢れ、撮っていて嬉しくなります。
今年の夏も素敵な写真が沢山撮れると良いです。
[PR]
by tinybalance | 2005-05-08 00:37 | SITE NEWS

HWP SITE 更新情報

久しぶりにPHOTO SITEの方のダイアリーのページを細かく設定を変えて書き加えてみました。基本的にブログは情報を載せ、サイトを今後も中心に力を入れたいと思ってます。コメント、ご意見、ご感想などはBBSの方へ書き込みをして頂けると大変嬉しいです。
HW BBSへ
HW PHOTOGRAPHYへ
[PR]
by tinybalance | 2005-05-02 17:40 | SITE NEWS