「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

KAITO/CISCO インタビュー and 名古屋 TRAKTORイベント

同時に、今回のKAITO2nd albumを日本全土へディストリビュートしてくれているCISCOのサイトにてスペシャルインタビューをさせて頂きました。ギリシャでの話やKLIK RECORDSとの関わりなども詳しく書かれておりますよ。是非読んで下さいね!!!

CISCOインタビューへ

そして、今週末31日の金曜日は名古屋のアップルストアにてTRAKTOR DJ STUDIOのレクチャーを致します。そしてその晩はCLUB JB'sにてTRAKTOR NIGHTというパーティでDJもして来ますよ。名古屋、その付近にいらっしゃる方、是非気軽に遊びに来て下さいね!!!!!

イベント詳細
[PR]
by tinybalance | 2006-03-29 02:05 | MUSIC

HMVインタビュー!

遂にKAITOのアルバムが発売になりました。是非多くのみなさんに聴いて頂きたいと思っております!
今回のKAITOのアルバムリリースにちなんでまずはHMVのサイトにてロングインタヴューをさせて頂きました。
良かったら是非、ご覧下さいね。
HMVインタビュー: ワタナベヒロシ
[PR]
by tinybalance | 2006-03-27 02:10 | MUSIC

そう言えば、、、

そう言えば、告知を忘れておりました、Higher Frequencyのサイトにて行っているコラムが更新されています。良かったら是非暇な時にでも読んでみて下さいね。
HIROSHI WATANABE コラムへ


そして、遂に長男、解斗は幼稚園を無事に先週卒園し、いよいよ4月から小学生へとなるのです。4月6日が入学式!渡邉家のDEEPな思い出がまた一つ増えるなぁ。当然だけど、次男、悠生は年長さんになる訳で、それはそれでとても喜ばしい事。三男のヤンチャ聖厘偉くんは今年は2歳の年。赤ちゃんから少しづつ幼児へと変化していく様はちょっと寂しくもあり嬉しくもあり、複雑。もっともっと写真を撮らなきゃなぁ!!!!!!!!
[PR]
by tinybalance | 2006-03-23 00:36 | MY SELF

SPARK at VELFARRE

c0016905_1124653.jpg

今月21日から始まる僕とDJ19とのレギュラーパーティの詳細です!
このパーティは不定期なんだけど基本はレギュラーパーティとして行って行きます!
時間もきっと来易いと思うので是非、皆さん気軽に遊びに来て下さいね。

タイムテーブル
19:00 - 20:00 DAI SHIRAHATA
20:00 - 21:00 TAKATOSHI SUGIMOTO
21:00 - 22:00 NUKES
22:00 - 23:30 HIROSHI WATANABE
23:30 - 25:00 DJ 19
[PR]
by tinybalance | 2006-03-17 11:04 | DJ,LIVE schedule

KAITO "Hundred Million Light Years"

c0016905_0532639.jpg

KOMPAKTの予定によると、3月末に発売だそうです。僕自身、発売がとてもワクワクしています!今回のアルバムはメッセージ色をより強くしていまして、音も今迄よりは全体的にポジティブな感じにも仕上がっています。アナログの方はアルバムとしてではなく、シングルカットという形で同じジャケットで発売します。BEATLESS アルバムの方は少しズラしてまた良い時期に出す予定ですよ。
是非とも、多くの皆様に聴いてもらいたいです。


参考までにHMVのサイトで僕の作品を色々とまとめて頂けているページがありますのでリンクしておきますね。
ヒロシワタナベ ワークス
[PR]
by tinybalance | 2006-03-10 00:59 | MUSIC

DJ/LIVE schedules for March

3/10 osaka SUNSUI TREAD LIVE with KAORU INOUE DJ SET
3/17 osaka club TWO DJ set with Vince Watson "STEREO TRAFFIC"
3/21 tokyo Velfare DJ set with DJ19 "SPARK"
3/31 nagoya JB'S DJ set "TRAKTOR NIGHTS"

TREADの詳細、直ぐにアップデートしますね。
ギリシャツアーの感想もね。(実は、戻って来てしばらく体調が悪く、風邪でダウンしてましたが復活しました。(笑))
[PR]
by tinybalance | 2006-03-05 01:53 | DJ,LIVE schedule