TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

KAITO : HUNDRED MILLION LOVE YEARS

c0016905_21455749.jpg
やっと、皆さんにお見せ出来る時が来ました。先日、ケルン滞在中にKOMPAKTでジャケットの制作をして来ましたとお伝えしました通り、予定では9月末にはリリース出来る事と思います。今作はCDとアナログにもなりますが、アナログの方は分数の関係で2曲少ないです。まだ発売までは少し先ですが、ジャケットをお見せ致します。どうぞ楽しみにしていて下さいね。
楽曲も単純にビートをそのまま抜いただけではなく音色やバランス、構成も変更しているものが殆どです。それから今作にはSOUL OF HEARTのビートレスバージョンも含んでおります!
沢山の人へと届きます様に。
[PR]
by tinybalance | 2006-07-31 21:55 | MUSIC

Happy Summer LiFE* 2006(トークライブショー)

8/ 1に原宿にあります、KDDIデザイニングスタジオという場所にてトークショーに出演致します! もしお時間がありましたら是非遊びにいらして下さいね。 当日はボクの新しく作ったフォトシネマやDVDなども写す予定です。内容は以下をお読み下さい!!!

Happy Summer LiFE* 2006(トークライブショー)
海、花火、お祭り・・・。そんなこの夏のとっておきのひとときをただの思い出に終わらせないスペシャルイベントを開催します。人気カメラ雑誌「カメラ日和」と、写真を一瞬で映画のように変えてしまう魔法のような「LiFE* with PhotoCinema」がコラボレーション。ゲストには音楽家・写真家で活躍中のHIROSHI WATANABE氏を迎えて、写真からはじまる素敵な時間の過ごし方を紹介します。写真に収められた瞬間がいつまでも鮮やかによみがえるその秘密とは?この夏の想い出が何倍もハッピーになるトークショーをお楽しみください。

会場ではあなたのお気に入りの写真と音楽でフォトシネマがその場で作れます。携帯に入れて持ち帰ることも可能(※)! 早めに来て遊んでみよう!
※携帯の機種によって対応できない場合もございます。ご了承ください。

デジタルステージ:http://www.digitalstage.jp/life/
カメラ日和:http://www.camerabiyori.com/
HIROSHI WATANABE:http://www.hiroshiwatana.be/

日時: 2006年 8月 1日(火) 18:30〜20:00(開場 17:00)
場所:KDDIデザイニングスタジオ
ゲスト: デジタルステージ代表・平野友康、カメラ日和編集部、HIROSHI WATANABE
[PR]
by tinybalance | 2006-07-29 01:35 | PHOTO

KAITO LIVE in NAGOYA

c0016905_1532650.jpg
8月4日(金)、久しぶりに名古屋のMAGOに出演致します!今回はKAITO LIVEとして。今までに何度かDJやTREAD LIVEでもお世話になっていて、ボクが前回出演した時とはサウンドシステムやフロアも変わっているらしいのでとても楽しみですね。やはり、クラブは音響がしっかりしているに越した事は無い訳です。そこに安心感があってこそDJ,LIVEが最高なパフォーマンスが可能になる訳ですからね。期待しております!別のフロアではボクの写真のDVDなども流して頂く予定にもなっております。名古屋周辺の皆様、良かったら是非遊びにいらして下さいね。
[PR]
by tinybalance | 2006-07-27 15:06 | DJ,LIVE schedule

Cross The Ocean KAITO REMIX

c0016905_10334078.jpgArtist: Hansen & DJ Daniel feat. Jakob Kosteljanetz
Title: Cross The Ocean
Format: Vinyl 12"
Cat.No.: TTT 013
Releasedate: Out now!

Tracks:
A: Cross The Ocean (Kaito Remix)
B1: Cross The Ocean B2: December Memories




TIC TAC TOE RECORDS -
The top-notch Danish label for minimal house & techno – presents another slammer by our home-boys Hansen & DJ Daniel. This time, they’ve once again brought out their secret weapon from the arsenal – the unique vocal qualities of singer Jakob Kosteljanetz and made a fantastic track that’s also been tweaked into a huuuge remix.

On this release we’ve employed the smooth talents of Kaito from Tokyo, Japan for a remix. He really doesn’t need much of a presentation. His melodic, ambient and mellowy, trancey albums and singles on the legendary Kompakt label are well known.

Cross The Ocean (Kaito Remix): Summer is near – but alre ady we’re pretty sure that we’ve found one of the HUGE TUNES for all the summer parties! Kaito has done a downright amazing 10 minute remix of the vocal track ‘Cross The Ocean’ – a cool piece that you can both dive dreamingly into and pa-harty away with. Between Kaito’s smooth hands and the even smoother voice of Jakob Kosteljanetz, we’ve ended up with a killer track with a slight reminiscence of old Underworld stuff.


KAITOリミックスが出ております!是非聴いて下さいね。
[PR]
by tinybalance | 2006-07-25 10:45 | MUSIC

今回のTUORを終えて!

c0016905_0335996.jpg
いやいや、今回のツアーはとても楽しかった。丁度1週間だったのでちょっとタイトな感じでしたが、でもケルンのKOMPAKTにて、9月末に出す事にやっとなった、ビートレスアルバム題して『Hundred Million Love Years』のジャケットの制作も写真を持参していたので現地にて作業をしました。近日中に公開致します!そして、その後の3カ所のライブもお客さんとのとても楽しい、そして温かい空間を共に共感出来ました。特にベルリンのPanorama Barは凄かったなぁ。ラブパレードの前夜ともあり、お客さんの熱気とハートフルな温かさにフロアは染まっていました。バルセロナから車で約2時間かけて行ったMONEGROS FESTIVALはボクの出演時間前にストームがあったりで、色々と会場設備のトラブルがあったり、主演時間の変更があったり大変でしたが無事に済みました。ボクのライブを行ったオープンエアーの会場はそのストームでの雷の影響で全てのライティングシステムは機能してないまま続行。それにしても会場の規模というものがあまりにも大きくいつもビックリさせられてしまう。実に充実したツアーでした。

長男カイトは明後日からはいよいよ初の小学校夏休み!宿題、アサガオの観察、色々ありますよ〜。そして、次男ユウセイは明日は幼稚園でのお泊まり保育!誰もが楽しみにしている年長さん夏のメインイベント。お神輿が雨で中止になりませんように!祈ってます。三男ヒリイくんは最近は益々パワーアップ、お兄ちゃん達へと勇敢にも立ち向かって行きます。言葉もかなりハッキリとしてきたなぁ。見ていてとても愛くるしい。ボクは時差ボケ、、、、。早くこの梅雨終らないかね。

(写真:ケルンのセントラルステーションにて)
[PR]
by tinybalance | 2006-07-20 00:53 | MUSIC

KAITO LIVE TOUR in Europe

c0016905_1039436.jpg
ちょっと今回は当初の予定よりも色々あって短いツアーになってしまったのですが、とにかく、7/10から約1週間でLIVE TOURをしてきます。最初はケルンに行ってKOMPAKTのみんなと久しぶりに会って今後の話しをしてきます。そして、一旦アムステルダムへ行き、再びベルリン、そしてバルセロナでの砂漠で行われる凄そうなフェスティバルでLIVEをして戻って来る予定です。ほんとはもっと沢山LIVEが出来る予定でしたが、プロモータートラブルや日程の調整が着かず今回はこんな感じですが、再び、機会を見てKAITO TOURは決行したいと思っています。でも、丁度ワールドカップ最終時期で余韻は沢山あると思うし、とても楽しみです!!!

• venue Thursday, 13.07.2006
5 Days Off Festival @Paradieso
Amsterdam

• venue Friday, 14.07.2006
Kompakt Night @ Panoramabar
Am Friezener Bahnhof
Berlin

• venue Saturday, 15.07.2006
Monegros @ Desert of Huesca
Barcelona

戻って来てからの今後の大まかな予定です!また追って詳しく情報をアップしたいと思います!
7/24 DJ at MODULE(tokyo)
8/04 KAITO LIVE at MAGO(nagoya)
8/18 DJ at WOMB "Cyclone"(tokyo)
8/19 DJ at NAKED-SPACE(shimane)
9/07~ DJ at PROPAGANDA(moscow) and more.
[PR]
by tinybalance | 2006-07-07 10:49 | DJ,LIVE schedule