「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

グリコ広告、カメラ日和など

只今、本屋さんに並んでいる「ひよこクラブ」という、ママさんが見る赤ちゃんの雑誌があるのですが、その中にグリコの飲み物の広告がありまして、僕の写真が使われています!!!モデルは3男のヒリイくんです。

そして、発売されたばかりの「カメラ日和」の11月号の中でフジフィルムのデジカメを使ったレビューを兼ねて僕の記事が2ページ登載されております。是非、ご興味のある方はご覧下さいね。

c0016905_2053772.jpg
c0016905_20533528.jpg

[PR]
by tinybalance | 2006-09-20 20:55 | PHOTO

ロシアツアー

c0016905_22688.jpg
c0016905_2262351.jpg
ロシアツアーを終えて振り返ると、今回もとても充実した内容の旅だった。今年の2月の初頭の極寒の時に一度行って来ているので今回はなんとも心地よい現地の気温に嬉しくなった。(16度前後でした)モスクワでのパーティも、そしてヒコーキで1時間半ほど離れたサラトボという小さな素朴な街でのパーティもとても楽しく、現地の人が沢山来てくれて歓迎してくれていた事は心から感動したよ。サラトボにはそれでも数件のクラブがあるらしく、僕の行ったクラブはサウンドシステムも完璧でとても奇麗な所でした。現地クラブで撮影をしてくれていた写真がクラブのサイトに登載されていますのでリンクを貼っておきますね。
僕が撮った写真やモスクワでの写真もまたアップしてゆきたいと思います!!!

http://www.akvarelcafe.com/gallery/Hiroshi_Watanabe/thumbpage0.html
[PR]
by tinybalance | 2006-09-20 20:46 | MUSIC