「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

INTER FM "FISH ON"

情報を書くのが遅くなってしまいましたが今日、
1月30日の夜10時から30分番組のFISH ONというインターFMの番組にゲスト出演しております。
FILTER FISHというテクノユニット3人組の彼らの番組で、
今回はアルバム(GENESIS)をバックに流してもらいながら色々と音楽制作について話をしております。
もしちょうどその時にラジオを聴ける環境にいましたら是非インターFMをオンしてみて下さいね。では!!!

Fish on
Fish on Special Report
[PR]
by tinybalance | 2007-01-30 11:37 | MUSIC

やっと、日本で発売になりました。

c0016905_11561461.jpg
ニューアルバム”GENESIS”がやっと日本でも発売になりましたね。良かったぁ。実はギリシャ本土からの輸送が遅れ約1週間ほど販売が遅れてしまった模様ですがとにかく無事に正式に日本でリリース出来た事が嬉しいです。KAITOとはまた一味違う今作を是非少しでも多くの皆さんに聴いてもらいたいと心から思っております。

発売に因んでHMVにてインタヴューもさせて頂けましたのでリンクをしておきます。是非読んでみて下さいね。

HMVインタビュー:Hiroshi Watanabe


舞台、メモリーズは無事に千秋楽を迎える事が出来ました。とても楽しい舞台でして、いつかまた再演するという噂もありますので是非その時はまた告知を致します。
[PR]
by tinybalance | 2007-01-29 11:56 | MUSIC

舞台メモリーズ!

c0016905_3193964.jpg
ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
ギリシャから戻ってからしばらく舞台音楽制作に取り掛かっておりました。5日から早速稽古が開始、そして今の至ります。今回の舞台は、脚本:妹尾匡夫、演出:山田和也”メモリーズ”!アンダーグランド若者集団の面白可笑しいラブコメディです。音楽のタイプはもちろん普段の自分のスタイルではなく、お芝居に似合う楽曲なのでそこは間違えないで欲しいのですがもしお芝居に興味のある方は是非、新宿のシアターアプルにお越し下さい!!!!
きっと元気になって帰れますよ!
この仕事が終わると、すぐに再び鴻上尚史さんの「僕たちの好きだった革命」の制作に入ります!今年はいきなり舞台音楽制作でスタートとなりました。


メモリーズ公式ブログ
[PR]
by TINYBALANCE | 2007-01-21 03:31 | MUSIC