「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

僕たちの好きだった革命!

c0016905_2405036.jpg
いよいよ、今日28日からKOKAMI@network vol.9『僕たちの好きだった革命』が新宿のシアターアプルにて幕開け致します。今回はキャストも大変豪華です。詳しくは是非、THIRD STAGEのサイトをご覧下さいね。今回も僕は役者さんの演技を全力でサポート出来るよう、音楽制作に専念しております。自分としては、沢山の細かなBGMの中でも最後のエンディングはとても満足なんです。舞台の内容も凄くて、60年代終わりに熱く巻き起こった学生運動です。主演の中村雅俊さんや他全てのキャストが熱い演技を披露していますよ!!!

2007年2月28日(水)〜3月11日(日)新宿・シアターアプル

THIRD STAGE "僕たちの好きだった革命”

More
[PR]
by tinybalance | 2007-02-28 02:48 | MUSIC

JJAZZ.NET Internet Radio Station

皆さん、JJazz.NetというInternet Radio Stationをご存知でしょうか?
今回、そちらの"LOUNGE"というコーナーにて僕のロングインタビューがされております。(#406 Feb.9th)
このインタビューは直接インタビュアー(Slow Didiでお馴染みの樋口くん)と僕とで直接カフェにて対話をしているそのままの様子がお聴きになれます。実際に自分で聴いてみるとあまりにリラックスしていて樋口くんが同じアーティストという事もあり僕の喋り口調も随分とラフにもなっているのですが、、、(そこはご愛嬌で)
かなりディープな話も出て来てまして他ではあまり語らない事なども話しております。
このRadioは会員制ですが、もし興味がございましたら是非お聴き下さい!!!
番組中には僕の楽曲が沢山流れておりますよ。

JJazz.Net PROGRAM
[PR]
by tinybalance | 2007-02-16 23:03 | MUSIC

サウンド&レコーディングマガジン

c0016905_972466.jpgこんにちは。今月、2月15日発売のサンレコ3月号のPEOPLE&TOOLSというスタジオ訪問コーナーで僕のスタジオの全容が公開されていますよ!今までにこういう機会はなく、今回が初めての僕の作業場公開です!(笑)是非、機材の詳しい方も、詳しくない方もチャンスがありましたらご覧下さいね。

サウンド&レコーディング・マガジン
[PR]
by tinybalance | 2007-02-16 09:09 | MUSIC

KAITO REMIX for "ngoma"

c0016905_1046586.jpgngoma / Heretical Flower e.p.
3月上旬からリリース予定!!!!
この中に入っている"遊 -YU- "という楽曲をKAITOでリミックスをしました。今作はリミックスワークの中ではかなりの力作でして、とても満足の仕上がりになっております。まだリリースは先なのですが、とにかく楽しみに待っていて下さい。
彼らの詳しい詳細や、リリースに関する事を下に書いておきます。ご覧下さいね。

ngoma /Heretical Flower e.p. 詳細
[PR]
by tinybalance | 2007-02-05 10:55 | MUSIC