TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

KAITO DJ MIX for KOMPAKT

c0016905_15573421.jpg
実は、CISCOが日本のエクスクルーシブディストリビューターとなってKOMPAKTのプロダクトを流通し始めます。その中の日本限定版としまして7月27日発売予定でKAITO DJ MIXをリリース致します。勿論ミックスに使用するトラックは全てKOMPAKTより選曲したものとなりますのでとても面白いミックスになると思います。作業自体は正に只今選曲中です!タイトルは『CONTAT TO THE SPIRITS』と決めました。ジャケットなどもKAITO一連のプロダクトに添って作成しようと思っております。また情報をアップデート致しますね。お楽しみに!!!出来れば、リリース後はKAITO DJ MIX TOURを遂行したいと思っております。宜しく!!!!
[PR]
by tinybalance | 2007-04-26 15:58 | MUSIC

4/30 at Apple Store SHIBUYA

c0016905_902450.jpg
4月30日の祭日に、渋谷のアップルストアにて夜8時からVESTAX VCI-100というDJソフトウェア用に作られたMIDIコントローラーのデモンストレーションを僕のいつものDJセット同様にTRAKTOR DJ STUDIO ver.3を使い行います。このVCI-100というコントローラーのレヴューも今月号のサウンド&レコーディングマガジンに記事を書いておりますが、とにかく優れものです。普段は現場では外部のDJミキサーを使用しますが、VCI-100があると、外部のミキサーもほぼ要らないという事になり更に進化したDJの環境を手にする事が出来ると思います。
それはそうと、皆さんはご存知か?アップルストアでのデモンストレーションは大体においてとても寂しい、というか、さむいというか、お客さんとパフォーマンスをしているアーティストとの距離が有り過ぎな感があるんですね、、爆音を出せる訳でもないし(音だけが頼りなんだけどね)、、、、良かったらちょっと渋谷にいる事があれば応援に来てくれると嬉しいなぁ!!!(笑)その時は声を掛けてね。 スタートは8時だよ!!!
アップルストア渋谷
VESTAX "VCI-100"
[PR]
by tinybalance | 2007-04-24 08:58 | DJ,LIVE schedule

BIG IN JAPAN  

c0016905_1264042.jpg
ギリシャ、KLIK RECORDSより今回はレーベルオーナーのGEORGEと僕とでセレクトをした日本人アーティストのみを集めたとても素敵なコンピレーションを発売致します!!!! 現地ギリシャでは既に発売されている模様ですが、日本は発売日が6月16日と決まりました。このコンピレーションには聴いていて心にグッと来る、泣ける、というコンセプトがあり、とても素晴らしいバランスで構成をされたと思っております。タイトルはGEORGEの案でそのままダイレクトに『BIG IN JAPAN』、とても分かり易いですが、海外向けなのでそこはこのダイレクト感を大事に思っています!!!(笑)今回もまたパッケージ、とても凝っておりますよ。ジャケットには沢山の僕の写真も使用しております。
どうぞお楽しみに!!!!


TRACKLISTING
1.Japanese Synchro System / Pure Finger In Deep River
2.Slow Didi / Circle
3.Helix / Necessary Evil ++
4.Anemos / A Kiss And Cry (Audio planer Soundsystem Remix)
5.Enitokwa / Astrallife ++
6.Hiroshi Watanabe / Your Smile, Tears (Beatless Version) ++
7.Jun Yamabe / Ctrled ++
8.Satoshi Fumi Prsents Deeptech / Sweet Sensation ++
9.DJ Sodeyama / Fullflat ++
10. Seiichiro Tanaka / Encounter 40week ++
++ EXCLUSIVE NEW TRACK (初CD化)

More infomation
[PR]
by tinybalance | 2007-04-24 01:42 | MUSIC