TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MYSPACE

c0016905_20252522.jpg
(KAITO、小学校の校庭開放にて)

現在、僕のMYSPACEのサイトにてこれらの楽曲が視聴出来る様になっております。
After TimeのオリジナルテイクやTiny BalanceのサントラのボーナストラックLITTLE IMPACTなどはフルレングスのカット無しで只今聴けます。
是非、聴いて下さい!

AFTER TIME (original take)
EVERLASTING DUB MIX
GET IT BY YOUR HANDS
Color Of Feels (Album Mix)
Your Smile, Tears (Beatless)
LITTLE IMPACT
Myspace HIROSHI WATANABE site

LIFE LINEのプロジェクトは順調に進んでおります。アルバムの内容が濃くなり過ぎてしまう可能性があり、要注意です。(嬉しくも)僕と彼とのコラボレーションから出て来る予期せぬサウンドに自分自身も驚き、大変嬉しく、感動をしながら曲を制作しております。引き続き頑張ります。このプロジェクトは36歳の父親として生きる僕らの(僕と曽我部くんは同い年なので)奏でる愛を可能な限り、エレクトロミュージックに惜しみなく盛り込もうというものです。皆さんにこの想いが沢山伝わって頂ける事を心から望み、楽しみに完成を待っております。今までに無く繊細に、慎重に作業をしておりますので期待をしていて下さいね。
では。
[PR]
by tinybalance | 2007-12-18 20:32 | MUSIC

"HIROSHI WATANABE NEW ALBUM feat. KEIICHI SOKABE"

c0016905_1852740.jpg

前々からちゃんとお知らせをしたかった事をお話します。また更新が遅くなってしまいましたが、、、とにかく今年は様々な事を同時に行って参りました。早いですね、今年がもう1ヶ月無いなんて。まずはとにかく、今回、KAITO "CONTACT TO THE SPIRITS"のDJ TOURで各地方に行き、大変お世話になりました事を心から感謝し、各地のオーガナイザー、プロモーター、一緒にプレイをしたDJ、そして遊びに来てくれたお客さんにお礼を申し上げます。ほんとにありがとうございました。今年は、12/9のROCKWESTのアフターアワーズ、そして12/10の沖縄でのプレイを終えましたら今年のDJ活動は一段落です。また来年、沢山の場所で皆様にお会い出来る事を願っておりますね。来年の豊富、まだ早いですが書いておきます。とにかく作品をより多くリリースしたいと思っております。
そして、早速その第一弾なのですが、現在日本のレーベルLIFE LINE RecordsよりHIROSHI WATANABE名義でアルバムを制作中です。このアルバムはちょっと今までとはコンセプトを変えており、以前に出したKLIK Recordsからのアルバムの様な具合ではなく、より音楽的幅を広げ、実験的な要素も多く踏まえたものにしたいと思っております。具体的に一番のメイントピックとして今作品はゲストヴォーカリストに”曽我部恵一氏”を迎えて制作をしており、アルバムの楽曲中かなりの割合で彼の素晴らしい歌声が僕の作品と融合する様に作られております。既に幾つか素晴らしい作品が出来上がっておりまして、是非、この新たな挑戦に期待をしていて欲しいと思っております。まだまだ制作には時間を要しますが勢い良く制作活動突っ走りたいと思います!!!!!


それから、前回ゲームの事について書きましたが引き続き、是非みなさん、これからの日本の子ども達の生活環境、教育、様々な関わり合いの中で一人一人の大人がより関心を持ち、子ども達の成長過程において少しでも参加して行ける様心掛けて行ければと思っております。子ども達の本質的な事を改善するにはとにもかくにもまずは、大人であるボクたちの一人一人の行動、活動によります。最近の若いもんはと言っている人程、自分自身を見つめ返して普段の行いを改めないとならないと感じます。ボク自身、まだまだ未熟で改善しなくてならないところだらけですが、、、、より明るい日本の未来を皆さんで是非作り上げて行きましょうよ。子供とはホントにほんとに純粋で無垢で、何でもそのまま吸収して大きく成長をし、夢を膨らませて行く存在ですから。出来る限り、より良い影響を一人一人の大人から子ども達が得れます様にと心から願います!!!


(写真は福岡のツアーから‥‥)


[PR]
by tinybalance | 2007-12-05 18:10 | MUSIC