TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11/2 at NAGOYA『ヒロシワタナベ展』

c0016905_1435034.jpg

実は、もうすぐなんですけど今までに何度もお世話になっている名古屋のクラブMAGOの
新しいラウンジやライブパフォーマンスを意識したお店VIOというのがありまして、
そちらで何とも僕にとっては嬉しいイベントを開いて頂ける事になっております。
『ヒロシワタナベ展』と題して頂きまして、夕方6時半よりオープンです。
内容は前半は主に僕の写真の世界をスライドショーとTINY BALANCEからの音楽などで
演奏をしながら鑑賞をして頂き、その後はトークセッションを設けまして一緒に今回も同行
してもらう曽我部くんと共に人生や家族、子供など様々な事を語り合いたいと思っています。
そして、その後はLIFE,LOVEのLIVEを再び札幌同様に二人バージョンで演奏を致します。
会場には更に僕の写真をパネルで20点程展示致します。
名古屋近辺にいらっしゃる方、是非11/2日曜日、遊びにいらして下さい!!!!
お待ちしております。

c0016905_1442759.jpg

そして、先週末のリキッドルーム、本当に楽しかったです。遊びに来て下さった皆様へ心から感謝
しております。またこのイベントもVol.2,3と続けて行ける様に今後も頑張って行こうと思います。
バンドでライブをするという事の面白さも僕自身しみじみと実感しておりまして、今後また僕の中で
新しい展開が色々と出て来る予感も致しました。もっともっと、僕も音楽を楽しんで行きたいと思います。

c0016905_1484028.jpg

そして、次のインフォはKAITO名義でのリミックスのお知らせです。
僕の友達のDJ SODEYAMAくんが『NO:MORE REC』というレーベルを立ち上げました。
そして今回はSODEYAMAくんのオリジナル楽曲を多くのアーティストがリミックスをした作品集が
現在BEATPORTでリリースされております。
是非、聴いてみて下さい。僕はKAITOでSAYという素敵な歌もの楽曲をリミックスしております!!!
https://www.beatport.com/en-US/html/content/release/detail/138035/theremix

More info
[PR]
by tinybalance | 2008-10-22 01:58 | DJ,LIVE schedule

明日のリキッドルーム!!!

皆さん、いよいよ明日恵比寿リキッドルームにてLIFE LOVEのライブです。
今回は曽我部君の楽曲も4曲ほどLIFE LOVEの前にバンドで演奏を致しますよ!
ROSE RECORDSより今谷忠弘(ホテルニュートーキョー)+Daito Manabeの出演もあります。
内容はかなり盛り沢山になりました!
是非皆さんで遊びにいらして下さいね。
夜18時スタートです。

僕にとってはこんな早い時間にそうそうライブやDJをする機会はないので明日は子供達にも
自分の姿を見せようと思い、連れて来ようと計画をしております。
パパの格好良い姿を見せないとそろそろマズいのでね。(笑)
でも、子供から親を見ると結構ふ〜ん!って感じだったら嫌だなぁ、、、、
頑張ろ。
[PR]
by tinybalance | 2008-10-18 02:00 | DJ,LIVE schedule

LIFE LOVE LIVE at 恵比寿LIQUID ROOM

c0016905_9394256.jpg

既にイベントの情報は流れていると思いますが、
ここでもしっかりと告知させて下さい。
10月18日土曜日、恵比寿LIQUID ROOMにて
曽我部くんとのアルバム、LIFE ,LOVEのライブを札幌に続き第二弾として、
今度はドラムに曽我部恵一バンドからドラムに太田さん、そしてカームさんらのバンドで
も知られる素敵なサックス奏者の加藤さんを向えて、4人編成で特別なライブを披露致します。
この構成では今の所は東京公演のみなので、是非、いらしてください。
その後、名古屋、沖縄とまた二人編成でライブをしに行きます。

LIQUID ROOMでのこのイベントは土曜日夜6時からとなります!
電車のある時間で終えられるイベントなのでどうぞ皆さんいらして下さいね。
出演者は、INNER SCIENCEにDJ KENSEIくん、そして曽我部くんのミニライブ、そして僕らのライブ、最後は僕がDJをして終わります。
[PR]
by tinybalance | 2008-10-07 09:47 | DJ,LIVE schedule

運動会> FAIRGROUND 08> SHAMPOO live

今日はとても天気も良く、ヒリイの幼稚園初の大運動会です!!!!
我が家の王子様を家族皆で応援しに行きますよ。(笑)
そして、夜はというか朝なんですが先週と同じ場所、奥多摩の玉川キャンプ村にて
FAIRGROUND 08というイベントにKAITO LIVEで出演します!
そして、明日の晩は中川君とのプロジェクトSHAMPOOのライブを原宿QUESTにて
行います!!!!

頑張ります〜。


FAIRGROUND 08
【stage area】
16:00-17:00 MONK-E
17:00-18:00 IxSxOxBxE
18:00-19:00 MONOLITH
19:00-20:00 LATIN QUARTER
20:00-21:00 AWANO
21:00-21:45 Harley & Quin(LIVE)
21:45-22:45 ACKKY
22:45-23:30 CARRE + ORGANIZATION(LIVE)
23:30-0:40 APOLLO
0:40-1:50 KEIHIN
1:50-3:00 CMT
3:00-4:30 EYE
4:30-5:30 SATOSHI FUMI
5:30-6:30 YOGURT
6:30-8:00 NOBU
8:00-9:00 KAITO a.k.a. HIROSHI WATANABE

sound system:コバヤシステム+coexistence
lighting:OHPIA


【river field】
15:00-15:30 DORIAN
15:30-16:30 ASAI
16:30-17:30 月光
17:30-18:30 学帽政 a.k.a. TETSUYA SUZUKI
18:30-19:30 KJ a.k.a. DJ PATROL
19:30-20:30 YAMADA the GIANT
21:30-22:00 CHERRYBOY FUNCTION
21:00-22:00 peechboy
22:00-23:00 YOU KOBAYASHI
23:00-0:00 CHIDA
0:00-1:00 Dr.NISHIMURA
1:00-2:00 やけのはら
2:00-3:30 TRAKS BOYS
3:30-5:00 HIROSHI KAWANABE
5:00-6:00 ROGER YAMAHA
6:00-7:00 ABE SHUHEI
7:00-8:00 FRAN-KEY
8:00-9:00 COS/MES

sound system:DK SOUND
VJ:HEART BOMB
[PR]
by tinybalance | 2008-10-04 09:23 | DJ,LIVE schedule